
  • --/--/--(--) --:--:--


伝説。

  • 2009/01/18(日) 13:24:50

時間たっぷりな週末は久々にクラハン三昧。



1_20090119132408.jpg
気軽にレアを狙えるCCは結構好きです。

宅様、かなちゃんとトリオで最後まで行くことが出来ました!
他PTがいない状態のIQ・・・。










否が応でも期待が高まります・・・!!










2_20090119132413.jpg 
は?w



3_20090119132419.jpg 
IQ袋って必ず出るものだと思ってました・・・。





この後、タイム中だった70Fへ行って(アイコ会えず)
帰ってからそのまま


4_20090119132424.jpg 
もいっちょIQ!







どきどき・・・






5_20090119132429.jpg 


まぁ他に1PTいましたしね・・・。







6_20090119132435.jpg 
翌日は久々にお城!

NB様が二人もいたので
私も剣を持ってBP全開で殴りました。

運よく1PTで回れたんです!
となると、やはり








バロードでは期待が高まりますよね・・・!!!












7_20090119132439.jpg 












8_20090119132444.jpg 
宅様、もう「さすが」としか言えません。

オイシイところを宅様にすべて持っていかれた感じの週末でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/21(水) 07:59:07
  • [編集]

Re: タイトルなし

匿名さま>
あ・・・コメント見逃してましたhh
うんうん 変なコメント消すのも疲れてきちゃったので
コメント非表示にしようかなぁと思ってます。

ただ、そうするとこのコメントみたいに気づかないことが
多くなりそうで不安なんですけどねh

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/26(月) 09:24:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
