
  • --/--/--(--) --:--:--


久々に~・・・。

  • 2009/01/15(木) 16:57:26

1_20090116165657.jpg
ご機嫌ナナメな妻を





2_20090116165702.jpg 
好物で釣ろうとする夫・・・。




そんなのには釣られないんだから!><
と思いつつ、やはり我慢できずに食いつくと


3_20090116165707.jpg 
なんとB-バナナでした・・・!!
わーい わーい。

ちなみに40本ありました・・・h










そして そして。



4_20090116165712.jpg 
ElfさんのLvが上がっちゃいましたー。

実に4ヶ月半ぶりです。
レベル上げは52で終わりって思っていたのに
やればやるほど欲が出てくるもので・・・。
やっぱりステキエルフになるためには
もっともっとレベルが必要だ!ということに気づいてしまいましたtt
でもSSを見返すと今から1ヶ月前の12月上旬には
経験値が50%超えてなかったみたいなんです。
ということは、「やる気デネー」とのたまっていた
この1ヶ月間で50%↑稼いだってことですよね・・・?

・・・我ながら不思議でしょうがない・・・。

ちなみにアルさんは


5_20090116165717.jpg 
この前日にLvupしておりました・・・。

ほんのちょっと前までは20%↑の差があったハズなんですけど
どういうことですか。
ああ 永遠に10Lv差・・・。



後日、プレゼント交換(笑)をしたんですけど


6_20090117121224.jpg 
!!!

欲しかったヤドカリがぁぁ。
いや 今使ってるウェアたんも可愛くて大好きなんですけど・・・

ピンクでカワイイ。

ただそれだけの理由で、欲しい欲しいと騒いでいたのでした。


7_20090117121229.jpg 
嬉しい~。


そして、私が使っていたウェアたんは
アルさんちの子になりました。


8_20090117121234.jpg 
どうやら親心が芽生えてしまった様子・・・。






ちなみにアルさんからのプレゼントで

9_20090117121552.jpg 
B-バナナ 遂に300本越え・・・!


ありがとうございました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
