
  • --/--/--(--) --:--:--


in リゲル。

  • 2009/01/15(木) 12:15:50


1_20090116121500.jpg 
お部屋にクマを増やしてみました。
(この際 アルさんの親父ギャグはスルーしてください)

以前スパイスを作ったときに、幻想クマ肉がなかなか出来なくて
クマの証がたまりまくっていたのです・・・。
(1個の幻想クマ肉を作るのに証が150個↑たまりましたh)

「これ以上剥製を増やしたらいかん。」

と思って 剥製にするのをずっと我慢してましたけど・・・いいよね、1個くらい!!








2_20090116121505.jpg 
わ。

だ、誰ですか こんななことをするのは・・・。



3_20090116121509.jpg 
予想外すぎる人が犯人でしたh

かなちゃんもこんなことするのねぇ・・・。







さてさて、ちょっと用事があったので
リゲルにキャラを作ってきました!
リゲルの地に降り立つのは実は初めてだったりします。

作ったのはやはりプリ。
名前は「しい姫」も「しい」も取られてしまっていたので やむを得ず

しいぴめ

に・・・(泣)
とりあえず、SIを脱出するために




4_20090116121514.jpg 
早速





5_20090116121519.jpg 
Lv上げです(?)







6_20090116121523.jpg 
やっと出れるー・・・。

だいぶ疲れましたh
2時間くらいかかったかも・・・w
無一文からのスタートだったので
クエストとかも全部やってみたのですが
1~2Lvごとに狩りしながらできるクエストがおりこまれてて
結構飽きずにできちゃいますね~。
初心者さんが来ても 結構楽しいんじゃないでしょうかw

SI脱出のついでに、


7_20090116121528.jpg 
クランも作ることに。

やっぱり旗とタイトルがないと寂しいですからね。
血盟名は、もちろん「しいたけ組」で・・・










8_20090116121533.jpg 
な、なんだってーーー!!!

シリとベガには、
DKイベントの時にしいたけ組を作った記憶はありますが
リゲルには行ってないはず・・・!
てことは、こんな変テコな名前のクランを他の誰かもつけているってことですか・・・!!
リゲルのどこかにいるしいたけ組長に是非お会いしてみたいものです・・・。



さて、用事というのは


9_20090116121540.jpg 
HIT式だったわけで。

アルさんのリゲル時代のお友達。
以前 アル鯖に来てくれたときにお会いしたことがあったので
参加させていただきました~。



10_20090116121545.jpg 
カニさん(本当はキャニさんらしい・・・)おめでとうございます^^

↑のSS なんだか私だけスミッコにいってますが・・・。
何故か私だけ牛変身ができなかったのでこんなことにww
物陰から憧れのDKを見つめるプリンセスて設定だそうです・・・!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
