スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リネージュ最期の日。

  • 2009/01/12(月) 10:57:11

いきなり公式にこんなページが!

なんかコメントを見ると、怒ってる方が結構いますが、
多分それだけリネージュを愛しているんでしょうねぇ。
しいたけ組ではオトナな人が多いせいか、
大騒ぎしてる人は特にいませんでしたw
「何かのイベントだろー」と静観している人が多数。
(実際サービス終了はまだないと思いますしw)

ただ、この告知ページによって「リネが終わったら」てことを
考える機会ができましたね~。
私が思ったことは・・・。

終わりはいつか来ることだし。という感じですね。
リネについては飽きてる部分もだいぶあるので
終わったら終わったでしょうがないのかなーという感情しかでません。
ただ、リネがなくなるってことは
今まで当たり前のように毎日遊んでたみんなと 
もう関わりがなくなるってことなんだな。と思うと寂しくてしょうがありません・・・。

・・・と思ったら 
早速るびたんが「移住先MMOについてはマカセロ。」みたいな発言をしてて笑いましたww
うーん やっぱりみんなとりあえず他のMMOとかに流れていくんでしょうか。
でも年寄りな私は、今更新しいゲームをはじめる自信はないかも・・・w





このフラッシュに素直に懐かしいなー!と感動したのは私だけでしょうかw
飽きた 飽きた って言ってますが、
リネができるうちは大切に楽しんでおこうと思いました。

最後の日までリネを続けていたとしたら、クランで龍討伐に挑戦してみたい!
そして本当の最後の瞬間は、みんなでアジトで「おつー!」って言って終わりたいな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

終わっちゃうのかな…と不安な人がここに(;ω;)
たぶん最後の日も、私は酔っ払っているのでしょうな…

  • 投稿者: 准那
  • 2009/01/13(火) 13:48:45
  • [編集]

まだ行っていない狩場もあるし、クラハンにも1度しか参加した事ないし、
ヘイスト覚えていないし、DE変身にも憧れているし・・。

まだまだやりたい事がいっぱいあるので、サービス停止は・・(泣)。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2009/01/13(火) 15:50:06
  • [編集]

リネージュ最期の日って考えると
まだやりたいことって山ほどでてくるね。
そして必ず初心者時代思い出す。
あの・・・水戸出張思い出す・・・。

ただしおれも最期もよっぱだろう・・・。

  • 投稿者: 千吉
  • 2009/01/13(火) 22:11:34
  • [編集]

ずんたん>
きっとおらもよっぱなハズww
一緒に乾杯しようー!

かすみん>
やりたいこといっぱいあるのはいいことだねw
狩りがんばって!

ちきち>
初心者の頃の思い出=クラムボン先輩でしょうか?
ちきちの最後はよっぱらって寝落ちなんだろうなあww

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/14(水) 09:54:57
  • [編集]

ああ・・・

その動画いいねー・・・。
ほんと懐かしいですー。
もうやめちゃった子とか今どうしてるのかなぁって
色々忘れていたものを思い出しますね~。

  • 投稿者: れもん
  • 2009/01/14(水) 22:47:59
  • [編集]

れもちん>
うんうん 
はじめたばっかりの頃の
ワクワクした気持ちとか思い出しちゃった!
あの時は毎日新鮮で楽しかったなーw

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/15(木) 12:40:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
