
  • --/--/--(--) --:--:--


多謝!

  • 2009/01/11(日) 10:55:02

1_20090113105426.jpg 
いまどきこんなことを言ってくださるのは
かすみんかふら様くらいだと思われます・・・!!


さて、クリスマスイベントも終わったというのに


2_20090113105431.jpg 
何故か



3_20090113105436.jpg 
増え続けるbバナナ・・・!!



そして、実はとっても欲しくて欲しくて、でも自分では出せなくて
もう市場で買っちゃおうかとまで思っていた


4_20090113105441.jpg 
コレ。



5_20090113105454.jpg 
わあああああ!

なんかフリルついてるみたいでカワイイし、色もキレイ・・・。
B-MCMも可愛くてお気に入り!
大切なコレクションアイテムになりそうですw

皆さん、ありがとう~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふら様も、親衛隊ですね^^

  • 投稿者: かすみそう
  • 2009/01/13(火) 15:41:54
  • [編集]

【追記】
ふら様は、私の別ではありませんからね。
いまだに、かすみそう=しい姫様の2PCと誤解している方が
いますが、まったくの別であります。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2009/01/14(水) 08:03:03
  • [編集]

親衛隊は生涯かすみんただ一人だと思われます・・・!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/14(水) 09:56:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
