
  • --/--/--(--) --:--:--


逆上。

  • 2009/01/10(土) 10:51:31

どうやら飽きているのは

1_20090113105058.jpg 
私だけではなかったようで。

周り(クラン内)見ていても同じオーラを放っている人が結構いますねw
リネにインして「さて何しよ・・・?」てなったら重症です。
遊んでくれる人がいれば、狩りも結構長持ちするんですが
そうじゃないと市場まわって30分で落ちってことも!



2_20090113105103.jpg 
が。



3_20090113105108.jpg 
これで逆に燃えてきましたよ!!!



・・・ちょっとLvupが見えてきたので
単騎もしようかしら~と思ったところでアホなEND。
ますますやる気がなくなるかと思いきや、
意外に負けず嫌いな自分にビックリです。
こんなに狩りに集中したのは久しぶり、その日のうちに復旧完了いたしました!
(※ちなみに3ENDのプリのほうは狩りはモチロン、アガタ復旧もしてません・・・h)


そうそう。
私が「やる気なす」な状態のときにいつも心配してくださる


4_20090113105113.jpg 
このお方。

リネをまだまだ楽しめててすごくいいな~と思います。
そしてなんだかプリとは思えない発想の数々・・・やっぱりすごいwww
いつも元気になるお言葉ありがとうございます!



一方、言葉には出しませんが多分心配してくれているこの人。


5_20090113105117.jpg 
ここ最近経験値アミュをつけて狩りをしていたようなのですが・・・。

コレ本当に反則ですよね!!
普段の狩りだとLv差で私の1.4倍の経験値が入るらしいアルさん。
これでもだいぶチューチュー吸われすぎだと思っているのですが
これをつけているときは な、なんと

1.8倍

だそうで。
ずるい・・・!!



6_20090113105122.jpg 
楽しそうだな おい・・・。



というわけで、ものすごい勢いでアルさんが追い上げてきてますh
やはり私たちは永遠に10Lv差なのでしょうか・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕ときいちゃんとトリオすればー

あるさんにー

もっと置いてかれる気がするー

あると思います!

  • 投稿者: FD
  • 2009/01/14(水) 23:45:15
  • [編集]

吟じるなww

どりふ夫妻とのトリオは
何だか色々と楽ちんで大好きだよー!
また誘ってね。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/15(木) 12:42:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
