
  • --/--/--(--) --:--:--


下の子。

  • 2009/01/07(水) 11:36:28

1_20090110113607.jpg 
下の子 育成開始~。



3_20090110113618.jpg 
やっとLv10になりました・・・ゼェゼェ・・・。

年末年始を挟んでいたとはいえ、1週間以上かかりましたー・・・。
単騎する意欲がわかないとダメですねw
ここまでの平均上昇値は HP10.3 MP3 みたいです。


4_20090110113624.jpg 
HP+10 MP+3




ついでに上の子も久々にLvうp。

2_20090110113613.jpg 
HP+10 MP+2


もうアレですね。
GD育成は、ElfのLvあげのついでくらいに考えたほうがいいですね!
(クマの時もそうでしたけど・・・)
あとは、ペットつきでも楽しいペア狩場がもっとあればいいのにな~と思います。
どこかないかなー。

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(・∀・)ノ

ペア狩場でペットだけど、2人とも3匹以上出しちゃうと、行き場をなくしたモンスが暴走するので2匹ずつくらいがいいかもです。

それを踏まえてオススメすると精霊の墓とか象牙8Fとかイイ感じ。

楽しくなくてもいいならもちっとあるんですけど、まぁ楽しくないんで省略します・・・。

  • 投稿者: FD
  • 2009/01/11(日) 09:41:50
  • [編集]

アドバイスありがと~!
・・・むしろそのツマラナイほうの狩場が気になるよwww

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/12(月) 14:27:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
