
  • --/--/--(--) --:--:--


その後。

  • 2009/01/07(水) 17:18:46

1_20090109171811.jpg 
年明け早々



2_20090109171818.jpg 
何故かやさぐれ気味なくらぼんですが・・・。



どうやらその後、新年早々エリクサー:魅力なんて
すごいレアを出しちゃった様子!
おめでとうぅぅ。
CHAてとこがくらぼんらしいですけど、
ステ再振りが来たら何でもイイんですよね、きっと。



さて、やる気なさげな私を気遣ってか
年明け後はアルさんが色々連れ出してくれてます。

飽きちゃった病には新しい狩場の発掘がいいみたい?なので
ペアで行ったことがなかった地底湖に行ってみましたー。
地底湖といえば・・・亀。

「亀、無理だろ・・・」

ということで、今までここでの狩りを避けていた非力ペアの私たちですが


3_20090109171823.jpg 
いざ挑戦!




4_20090109171828.jpg 
倒せたー!



・・・けど時間かかりすぎh
2分くらいはかかってるのかな・・・。
イレース+WBをさくさく決める旦那様に惚れ惚れしつつ



5_20090109171832.jpg 
そして持ち上げつつ狩りしました。
でもホントにLvとINTの高いElfさんはかっこいいですね~。
憧れちゃいます。

適度にマゾくて楽しい狩場ですね。
とりあえずいける狩場が増えて嬉しい・・・。



6_20090109171839.jpg 
あとは精霊の墓にも行ってみたり。

ペットが使えるのでいいですね。
まだまだ低Lvなドラゴンちゃんたちですが
しっかり役に立ってくれました。
やっぱりGDて強いのかも・・・。



でも、今一番好きなのが


7_20090109171843.jpg 
ココ・・・。

私、1歩も動かなくていいんです・・・。
たまーにヒールとエンチャをするくらい。
アルさんにいたっては、エンチャするのも忘れてるくらいダラけてますh
それなのに経験値だけはモリモリ上がる・・・なんて素晴らしい狩場なのでしょう。
ここでお酒を飲みながらチャットをしつつ、
ダラダラ狩りするのが好きです。 (ダメ嫁。)
あ、でも単騎は怖くて無理なので
アルさんが狩りしてるところに押しかけて無理やりペアしてます・・・。

今は アデナ<経験値 なんです。
というか、Elfってアデナ何に使えばいいんでしょうか・・・?
装備を強化したいんですが、使いどころがサッパリわかりません。
誰か教えてくださいh

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
