
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年です。

  • 2009/01/02(金) 18:11:01

あけましておめでとうございます。
新年一発目、インしてすぐにしたことは


1_20090105105758.jpg 
寝落ちクラン員の救出でした・・・。

年末年始ってことで、クラン員もすくなく
救出作業ができる人がいなくって苦労しましたねw
でも協力してくれる人もいたりして
まだまだリネも捨てたもんじゃあないなと思いましたよ!
やさしいね みんな。


さて、年始恒例のあけおめ便箋ですが
現在 しいたけ組では血盟便箋バグが起こってまして
誰一人血盟便箋が見れない状態だったりしますh
そんなわけで、今年は新年挨拶の便箋は回せないので
こちらで新年の目標を・・・。

と、その前に昨年の目標を振り返ってみました。


あけおめ2008。


①銀プリになる。
すみません、Lv59で止まったままですh
Lvを上げても新しい要素がないので(変身の色くらいですよね・・・)
やはりモチベーションが保てないのです。
ぶっちゃけステ再振りまで育てる気出ないと思います。
今頑張ってマゾいINT振りで育てても・・・って思っちゃうんですよね。

②NBエルフになる。
Lv50で終わるはずだったのに、
50になってからがものすごく楽しくて結局Lv52になってしまいました。
足りないものが色々あるのでLvを上げる楽しみがまだまだある感じ。

③夫婦円満。
・・・んー・・・。
これはどうなんでしょうww
相手があることなので 相手の意見も聞かないとわからないですよね!
いつか聞いてみたいと思います。
2回目の結婚もなんだかんだで1年と半年を越えました。
「もうリコンだわー!バカ><」と思ったことは 
そりゃぁ数回はありましたけど(多すぎだ)
結構仲良くできたんじゃないかなと私は思ってます・・・。



これを踏まえて、2009年の目標。

①今年こそ銀プリに。
ステ再振りや森イベントが来たら・・・てことになりそうですけどw
今、INTプリが話題になってますけど、
ステ再振りが来ても全部INTに振る予定はありません。
ただ初期の段階で間違って振っちゃった2コのポイント
INTに振りなおすことができればそれでイイんです・・・。
(このステ、5年間後悔してました・・)
でも思い切って前衛ステに変えちゃうのも楽しそうだな~とも思っていますw

②ElfをLv55に。
Elfはまだまだ伸びる余地があるので、今一番楽しいです。
できればINTを20↑にするのが目標・・・。
GDの育成とともに頑張ろうと思います。

③続・夫婦円満。
「思いやり」、これに尽きるかなと・・・自分に言い聞かせて頑張ります。
そして、ペアで色々挑戦できたらいいな~と思います!


クランでは~・・・。
クラハンとかほとんどしてないので、
ちゃんと計画してやる遠出クラハンとかしたいですね!
もうラスタバ城や90Fもなんだかなーな感じなので、
100Fとかたくさん行きたいです・・・。

前回の日記にも書いたとおり、
モチベーションが↓↓↓になっちゃってる状態でこんな抱負書いちゃいましたけど
適度にリネを楽しめていければいいかなぁと思ってます。

クランの皆様、お友達の皆様 2009年もよろしくお願いいたします^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パリジェンヌはレベル50
おれさまは、ある鯖制覇
めざすんで
夜露死苦!!

  • 投稿者: 口だけ番長
  • 2009/01/05(月) 18:37:47
  • [編集]

ぱりちゃんの50HIT楽しみにしてるねー!
がんばってね。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/06(火) 16:07:51
  • [編集]

誰だよ、正月から寝落ちだなんて!

でもみんな優しいね;-;

そういえば僕の初夢もそんなんでした。妙にリアルでした。ありがとう。

  • 投稿者: FD
  • 2009/01/09(金) 00:31:15
  • [編集]

ほんと誰だろうねー?^^
まぁ子犬が無事でよかった!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/09(金) 17:11:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
