
  • --/--/--(--) --:--:--


続・変狩り。

  • 2008/03/22(土) 14:34:08

3月に入ってから何故か飲み会続きの しい姫の中の人ですが



1-0322.jpg
飲み会後にINしたときの記憶があまりありません・・・何やってんだ私。





さて、半年に一度やってくる








ダークバニー:暇だろ?









ダークバニー:狩りいくぞ。








の一言で


2_20080326143137.jpg

Toi14fへ。
さすがに14fはマゾイことに気づいたので、13fに場所を移して狩りです。
ばにちゃん、日ごろアホなことばっか言ってるのであまり実感はなかったのですが


やっぱ強いh


サキュなんて3発くらいで倒しちゃうんですよ・・・?
そんな感じなので、私の治癒ヘルヒールで何とかなっちゃう感じです。
まぁそんなことよりも



3_20080326143141.jpg

狩り中の







4_20080326143146.jpg

コアな話題がたまりませんでした。







5_20080326143150.jpg




6_20080326143155.jpg

というか、何故そんなに話題の引き出しがあるのか・・・!!!



こんな感じで2時間弱、まったりと狩りすることができました。
ばにちゃんには常日頃「オレを日記に載せろ!」言われていたのですが
特にネタもないので、スルーしていたのです。
やっと日記に登場させることができて良かったです^^






・・・こんなネタでよかったのか少し不安ですが。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
