
  • --/--/--(--) --:--:--


しめくくりの日。

  • 2008/12/30(火) 17:34:09

そういえば、クリスマスイブの日に


1_20090102173336.jpg 
ウツボ王子に、こんなプレゼントをいただいていたのですが・・・!

ドレイクの銅像は、既に地下に2体。
どう考えてもこれ以上置く場所はありませんh
これは困りました・・・。




悩みに悩んだあげく
















                どーん。
2_20090102173341.jpg 
アルさんの別荘に置かせていただきました^^

これで万事解決です!
・・・いいよね・・・アルさん・・・?



さて、クリスマスイベントも終わって
改めて倉庫を見てみると・・・


3_20090102173348.jpg
なんとbバナナが237本にhhh
(ついでにノーマルバナナも190k本突破してるじゃないですか・・・)

クラン員はもとより、別のクランの方からまでもいただいてしまいましたh
すごくびっくりしましたが 嬉しかったですよぉ。
皆さん、ありがとうございました!

そして、


4_20090102173354.jpg 
お正月イベントに突入したわけですが。

今年はお年玉袋が釜方式らしい!
釜好きにはたまらないですね。




5_20090102173400.jpg  
こんな感じで今年のリネは終了。

↑アルさん、最後の日だけは良い子でしたね。
いつもこうならいいのに・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
