
  • --/--/--(--) --:--:--


ぷっつりと。

  • 2008/12/29(月) 00:31:45

何かの糸が切れちゃったような感じの しい姫です。
原因は全然わからないのですが、


何もかも飽きちゃった。


リネの中でやりたいことを突然見失っちゃいました。
まぁ無理してやるモノでもないので
やりたくないときはやらなくっていいですよね~。



そんなわけで、リネはあまりしてないですが
たまっていた金竜の記録を。


1_20090102003108.jpg 
HP+12 MP+4


2_20090102003114.jpg 
HP+9 MP+4


3_20090102003119.jpg 
HP+12 MP+4


4_20090102003123.jpg 
HP+10 MP+4



やっと最初の目標だったLv16になりました!
もう1匹のクマも無事Lv47になり、


5_20090102003132.jpg 
やっと4匹揃ったわけですが。



これでモチベーション上がるかな?と思っていたのに
効果はなかったみたいで・・・全くテンション上がりませんww
まー・・・・のんびりいきましょう、のんびり。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさに今そういう状態かも・・
せめてウィンドウモードで窓化できればチャットしながら
他のことできるんだけども、それができないリネは辛い。
(サポートにしょっちゅうそういうクレーム入れてるけど進展しない・・)

という訳で、やる気出るまで、しばし小休止いたしまする。壁|ω;`)

  • 投稿者: みれい
  • 2009/01/04(日) 11:13:45
  • [編集]

こういう状態ってたまに突然やってくるよねー 困ったもんだ・・・。
チャットソフトとしてはリネって最高なんだけどねぇ。

そのうちステ再振りもくるだろうし、
そしたらまた遊ぼうー!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/04(日) 20:26:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
