
  • --/--/--(--) --:--:--


プリツアー91Fへ。

  • 2008/12/28(日) 00:27:27

ついにこの日がやってきてしまった・・・。


プリツアー91F。


毎度のことですが、
聞いた瞬間「無理だろwww」と思わず叫んでしまうような企画をありがとうございます。
そして毎度のことながら、自動的に参加が決定している私・・・。

クラン員も、もはや驚くこともなく
皆さんとっても協力的です。


1_20090102002620.jpg
毎回、私よりも準備に張り切ってくれる旦那様。
フルヒールscもいっぱいいただいちゃいました・・・ありがとう。




2_20090102002625.jpg 
かなちゃんも!





3_20090102002630.jpg 
GP持つならACPを積みたいので、
実はとっても助かるG-HAsc・・・ありがとう!



事前に顔あわせ兼打ち合わせみたいなこともやったのですが
そこで出た結論は


9_20090102002706.jpg 
こんなんでした・・・。

マゾすぎる。
それを聞いて喜んじゃったのは

10_20090102002712.jpg 
91Fアミュ持ちの彼でした。

こっそりついてくる気マンマンですh



さて当日。
出発は何故か25時。
普段ならお年寄りは寝ている時間です。

まぁここまできたら色々心配してもしょうがないですね。


4_20090102002635.jpg 
既に現実逃避・・・。











で、出発。







5_20090102002641.jpg 
あ。






6_20090102002646.jpg 
こ・・これは無理・・・。
逃げ遅れましたh





7_20090102002653.jpg 
ML(2匹出てきました・・・)を倒せたのにはびっくりしました。
耐えられる人がいるとは思わなかった!






8_20090102002659.jpg 
崩壊寸前の様子。
93Fかな?


3ENDくらいは覚悟して経験値をためていましたが、
結局2ENDで済みました!
ENDは全然気にしてませんけど、
最後のENDは正直しなくていいENDだったかなぁ。
判断間違っちゃいましたね。

私が持って行ったモノ・・・
演習POT 24個(毎日1個ずつ地道に貯めてました・・・)
クジャクの食料 10個  神秘CP 150個   ACP 300個(・・・が持てる限界でしたh)
G-Hスク 150枚↑  F-Hスク 50枚  カンタマ、エンチャなどなどスペルsc いっぱい
幻想目肉  幻想キノコ 

ここだけの話、料理は途中まで食べ忘れてました・・・h
序盤で水精霊のタゲを受け続けたまま
延々逃げまどうという状況に陥ってしまったため、
演習肝は序盤でENDh
その後はアルさんからもらったクジャクで何とか生き延びました・・・。



結局、100Fへはたどり着けなくて 失敗におわったツアーですが




プリは道を覚えられない生き物。



という一番基本的なことを忘れてましたね!
(というか91F層に詳しいプリがいるのか・・・?)
なんだか逃げ回ってる時間のほうが多くて、
ヒールスクもいっぱい余っちゃったし、
私は自分の仕事が全くできなくて消化不良ですh
はぁ・・・スミマセン。

でも他のプリさんはみんな強くて、勇気があってかっこよかったなぁ。
自ら特攻隊長に志願してくださったイルガキュアさん。
一番ENDが多かったと思います・・・けどすごく助かりました。
ぬーんさんもどんどん突っ込んでくれたので
相当ENDが多かったですねh
守りきれなくてごめんなさい。
金プリのふらさんは、タゲうけても全然痛そうじゃなかった・・・。
やっぱり強いですねー!!
大精霊、MLも倒すことができて、
100F到達が目標じゃなければ 十分成功といえるツアーだったと思うんですけどねw


ぬーんさんが恒例の動画をUPしてくれてます。








ん・・・。





前編!?




後半もあるってことですか・・・。
正直逃げたい気持ちでいっぱいですが
きっと逃げられないんだろうなぁ・・・。
さて2009年、しい姫の運命はいかに!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるほど、Alphaさんのあの食糧はそういう事だったのですねぇ
愛ですなヽ(´ー`)ノ愛

  • 投稿者: なべやき
  • 2009/01/02(金) 22:55:27
  • [編集]

愛・・・ですね!
次はなべやきさんも逝きましょうねー^^

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/01/03(土) 11:40:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
