
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も終わりですね。

  • 2008/12/19(金) 17:47:56

4_20081221174732.jpg 
ドレイク増えてました・・・。
一体何の館!?





1_20081221174716.jpg 
あの無駄にでかい家具たちも それらしく(?)収まってました。





さて早いもので年の瀬ですね。
毎年何故かこの時期になると、
なつかしいたけなひとが顔を出してくれるんですよね。


2_20081221174720.jpg 
まりぺ。

いつの間に来てくれてたんだろう・・・。
しかも手紙が来てもログがでなくなっちゃったので
気づくのが遅くなってしまった><


3_20081221174727.jpg 
ユン様。

バナナじゅうたん、かなり久々に見れたので嬉しかった。
ありがとう!

ちょっと前にはジェクたんがめでたい報告を持って遊びに来てくれたり
ヨーデルさんにもちょこっと会えましたw

リネしなくなっても、年に一度くらい しいたけのことを思い出してくれるのは嬉しいな。
リネって一度やらなくなっちゃうと
狩りに対する意欲とか全くなくなってしまうと思うので
もう一緒に狩りに行ったりすることはないのかなぁと思いますが
こうしてチャットだけでもしにきてくれると とても嬉しいです。

また遊びに来てくださいな!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チャットだけでもしにいきたいのに…キャラがいません!!!
キャラ数が足りないよtt
また気が向いたらWIZだけでもいれてくださいね…
稼動してるのかって?!
そ…装備がやっぱりないなんていえないけどね><

  • 投稿者: Dahlia
  • 2008/12/22(月) 02:20:19
  • [編集]

クラン員リストを見ることがほとんどないもので・・・
wizも抜けてたのに気づいてなかったh
JOINはいつでもどうぞ~e-266

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/22(月) 17:06:36
  • [編集]

便箋システムが新しくなってたから届いてるかなぁと
思ってたんだけど無事ついててよかった^^

  • 投稿者: 茉里香
  • 2008/12/22(月) 22:32:06
  • [編集]

ばななは確かに受け取りました!
ありがとね~。
今度はおらがいるときにインを・・・!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/23(火) 00:40:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
