
  • --/--/--(--) --:--:--


くりすますぷれじぇんと。

  • 2008/12/16(火) 11:58:55

1_20081217115750.jpg 
今年もクリスマスがやってきましたー!



12_20081217115848.jpg 
お部屋もクリスマスチックに飾りつけ。

ツリーとオルゴールってイベント終わっても残るんですよね・・・?
オルゴールはなかなかステキなアイテムですね。
床置きしても可愛いので部屋に置いてますw
収集アイテムの「雪の力」も床置きグラフィックが可愛い・・・なんだか幸せです。

クリスマスプレゼントは
25日にならないともらえないものだとばっかり思っていたのですが
うっかり靴下をクリックしたらプレゼントが出てきちゃいました!


2_20081217115755.jpg 
メインプリ。




3_20081217115759.jpg 
倉庫プリ。



4_20081217115803.jpg 
お釜wiz。
・・・もちろんコレはアルさん行きです・・・。


脱力しちゃってSSもとり忘れたElfさんはB-パンケーキでした。
食べ物ばっかり・・・h


どうやら出てくるものはすべて祝福されているらしいです。
例年に比べてゴミも多いですが、
「雪の力」を集めれば また靴下がもらえるみたいなので、
中にはものすごーーい祝福アイテムもあるのかも!
そう考えると夢があっていいですね~。


絶対やってくれると思っていたくらぼん。


5_20081217115807.jpg 

6_20081217115811.jpg 
やっぱりやってくれましたww
喜ぶ私を見て ものすごく不本意そう。
この後 別キャラの靴下ももらいに行ったくらぼん。
数秒後、


7_20081217115816.jpg 
全茶で吠えてました・・・。




と いうわけで





8_20081217115820.jpg 
ゲット!!






9_20081217115825.jpg
ありがと~!
私の喜ぶ姿を見てものすごく悔しそうにしていたくらぼんが大好きです・・・。




10_20081217115830.jpg 
めぇたんからもいただきました!
ありがとう><






そして、ものすっごくビッグなクリスマスプレゼントも・・・






11_20081217115835.jpg  
 







わー・・・!
あまりに予想外のドロップにびっくりしすぎてリアクションできませんでしたww
鯖初なのかなぁ?
とにかく市場に出るのはアル鯖初だと思います。
初物って値段つけられなくて大変なんですよねー・・・・。
(Bジェネ剣の時も売りにくくて困りましたtt)
一体いくらの値がつくんでしょう?
実験の結果ではバフォ杖より高性能だったらしいですが。

CCっていい狩場ですね!!(←ゲンキン)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおお!
SUGEEEE

  • 投稿者: ヴォ
  • 2008/12/18(木) 19:45:34
  • [編集]

うん すごいねぇ・・・。
でもやっぱり売れなそうですwww

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/19(金) 16:49:45
  • [編集]

時間かけて売ります(泣)

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2008/12/19(金) 16:53:10
  • [編集]

分配楽しみにしてます^^

  • 投稿者: だそちょう
  • 2008/12/21(日) 00:24:22
  • [編集]

お年玉
たのしみだな~。

  • 投稿者: 口だけ番長
  • 2008/12/21(日) 05:02:38
  • [編集]

なべち>
お手数ですがよろしくお願いします・・・。

だんちょ 番長>
^^

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/21(日) 18:19:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
