
  • --/--/--(--) --:--:--


こっそりと・・・。

  • 2008/12/15(月) 11:55:20

1_20081217115502.jpg 
FIに行ってきました!

もちろんElf初単騎です・・・一体どうなることかとドキドキでしたh



感想:ドレが出ると必死。
(プリのときと一緒ですね・・・)


1匹処理するのにMPだいぶ使いますね~・・・。
んで、キツイのでスローをかけようとするのですがもちろん素では決まらない。
なので、イレース入れようとするのですが

イレースすら決まらない。

50%くらいの確立ですね。
嗚呼・・・LvとINTが欲しいです・・・。
効率的なことを考えると、ミノでいっぱいいっぱいな今の私には
TOI4Fで狩りしてたほうがいいみたいです。
でもレアが期待できる狩場は効率ぬきで楽しい!


2_20081217115507.jpg 
最近ちょっとしたお宝になりつつあるコレが出たので満足ですw
1個は持っておきたかったので良かった~。
効率はあまり良くないですが、
楽しかったのでたまに行こうと思います。





というわけで、竜の記録。

3_20081217115511.jpg   
HP+11 MP+2


 4_20081217115516.jpg
HP+12 MP+3

HPがやっと500超えました。
ちょっと楽になりそうですね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

FI単騎なんて凄いです!
同じ単騎でも、上陸地点で半泣きして帰還した私とは
大違いです(比較する事次第非常に失礼なのですが)。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/12/17(水) 15:34:16
  • [編集]

強いペットに頼って狩りしている状態なので
まだまだですよー・・・h
要修行です!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/18(木) 12:44:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
