
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆる~い日々です。

  • 2008/12/13(土) 00:52:17

アルさんが呼んでいるので、指輪で飛んでみました。














6_20081215005054.jpg 
ねぇ 何してるん・・・?





指輪じゃ壁にめり込めなかったので、プリになってランクラン。


7_20081215005059.jpg 
!!




8_20081215005104.jpg 
BMしておきました^^





さて、期待していたCCもガッカリな感じだったので
相変わらずクラハン場所はないですね~。
だいぶ前からの愚痴ですが、大勢で気軽にいけて楽しいところがない・・・。
(皆 強すぎて。)
そんなわけで、単騎、ペア~トリオくらいが多い近頃のしいたけ組。
クラハンといえば


1_20081215005024.jpg
UBくらいですかね・・・。

メインキャラでウェル・ギランに出れるようになったので
UB専用プリは隠居することになりました!
(新影ペット育成キャラになることでしょう)
やっぱりメインで出れると楽しいな~。
しいたけ組員の入場率もなかなか高いのでイイ感じ。


2_20081215005029.jpg 
宅様も相変わらずイイ感じ。





さて・・・新家具実装に加えて、新剥製も実装されたわけですが・・・
予想はしていましたが


3_20081215005033.jpg 
やっぱり作る人がいましたh

ますますカオスな地下アジト、
ちょっとキレイにしようかと とりあえずお立ち台の位置を変えてみよう!ということに。
私の部屋がある場所の壁をとって移動させようとしたのですが
このスペース、どうやってもモノが置けないのです。



4_20081215005038.jpg 
さすがにココに置いたら怒られそうだし・・・。

結局、元の位置に戻しておきましたtt
で、ついでに


9_20081215005555.jpg 
お引越し&模様替えしましたー!

「お花がほしい・・・」と言ったら
買って来てくれたアルさん、どうもありがとう^^
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

BM

させてください!!

  • 投稿者: れもん
  • 2008/12/20(土) 07:35:15
  • [編集]

れもちん こゆの好きだよねww

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/21(日) 18:21:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
