
  • --/--/--(--) --:--:--


子育て開始。

  • 2008/12/12(金) 00:47:34

1_20081215004245.jpg 
さぁ 今日から育成開始です!

たしかこの子は・・・ノーマルLv34 → 廃Lv47進化なので、
ノーマルLv30進化の他の子よりもちょっとだけHPが高かったクマです。
(ほんとにちょっとだけ)
私はそんなにコダワリはないので、廃進化とかはLv30で十分だと思っていたりします・・・。


とりあえずLv8まではDECでカーブラ作戦。


2_20081215004258.jpg 
最初の1匹でLv2に・・・。
このあがりやすさ、久々の感覚です><


・・・が、Lv4以降はちょっとずつ上がりが悪くなってきたように感じますw
結局約1hかけてLv8にしまして、Lv8からはTOI4Fへ!
色々考えたんですが、命中足りないちっちゃい子でもよく噛めて、
ひ弱な私のElfでも安全に狩りできて、
そしてそれなりに本体にも経験が入るところ・・・
(ペットだけのための狩りは結局飽きちゃって続かないので。)
そう考えると、今の私にはココしかないようです。
本当はFIとか行きたいんですけどね~・・・!
(アリ穴2Fは、Elfで行くとだるすぎてダメでしたww
やっぱりあそこはプリの狩場だと思います)




3_20081215004302.jpg 
とりあえずこの日はLv10まで。

・・・既に結構キツイような気がしますww
噂では、必要経験値は廃ペットの2倍?
ここまででHPの平均上昇値は10.4 MPは2.8でした。
HPが600超えるとだいぶ楽になるのですが、この調子だとLv20↑にならないと無理かなぁ。

竜を育てようと思ったのは、やりたいことがあったから。
(別に私はペットマニアではないのです・・・)
Elfペアをしていると、一番足りないなーと思うのは火力なわけで。
(私もアルさんもDEXベースなのでそんなに悪くはないと思うのですがw)
火力が足りないなーと思われる場所でのペアに、
竜を足して狩りしてみたい!っていうのが頭の中にあったりします。

といっても今思いつくのはアリ穴5F、71F↑、GGG狩りくらいなんですけどh
まぁアリ穴は今でも廃ペットで十分行けてるのでいいんですけどねぇ・・・。

うちの金竜マスター・シリカちゃん曰く、
竜はかなり低レベルのうちから
wizサモンのダイアーウルフと遜色ないほどの強さになるとのこと。
ということは、精霊弱すぎて使えないエルフには最高のペットになるはず・・・。

とにもかくにも、まずはLvを上げて命中上げないとお話になりませんね。 
どんどん狩りに連れて行かなければ・・・!!
金竜効果で、全く上がってなかったElfの経験値もどんどん上がってたり。
いい感じです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/15(月) 21:12:26
  • [編集]

Re: 金竜おめでとうございます

匿名さま>
こちらに返信しちゃいますね!
最近 PCの調子悪い人が多いらしく、同じ質問いっぱいいただいてたりしますw
私が買ったのはDELLのノート(inspiron)です。
基本は6万弱ですが、CPUをCore2というのにするのに+2万、
XPにダウングレードするのに+5千円くらいかかりましたー。
一応、vistaのCDもついてくるので、リネをやらなくなったらvistaにすればよろしいかと・・・w

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/16(火) 00:55:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
