
  • --/--/--(--) --:--:--


模様替え。

  • 2008/12/11(木) 18:41:51

Re:Finalで、新家具も実装になりました。
アジトに帰ると、はもれも夫妻が何やら模様替えをしている様子。


1_20081213184133.jpg 
あれ、なんか家が繋がってる!?
しかも、なんだか我が家の入り口にアーチがついているようにも見えます。
なんだかスミマセン・・・。


しかし、うちのクラン員さんたちは


2_20081213184137.jpg 
相変わらず




3_20081213184142.jpg 
無計画に買い物しすぎです・・・!!


明らかに置き場所を間違っているモノたちが溢れてます。
このカオスっぷりがしいたけらしいっていえば しいたけらしいんですけどね。
まぁいいか・・・。








さて・・・かなり苦労していたようですが、
はもれも夫妻の部屋の改装工事が終了したようです。








4_20081213184146.jpg 
な・・・!

我が家に立派な玄関ができちゃいました!
あぁ でも新しい家具かわいいなぁ><
うちも色々置きたいんですが、狭すぎて何も置けないのです。
そろそろ引越しを考えましょうかね・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アジトって、こういう感じなんですね~。
しいたけ組って、すてきすてきw

ところで引越しって、他の町にアジトを?

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/12/15(月) 11:20:26
  • [編集]

いえ、地下のお部屋のお引越しです!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/15(月) 16:46:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
