
  • --/--/--(--) --:--:--


LOVE変狩り。

  • 2008/03/18(火) 14:08:34

1_20080326140747.jpg

とおっしゃる はもぽんのINTナイトと




2_20080326140752.jpg





3_20080326140758.jpg

一緒に狩りをしていただきました。








どう見ても







4_20080326140802.jpg

間違ってます。

でも意外に回復するのですごいと思いましたww







もっと間違った狩り。








5_20080326140806.jpg

プリとエロフで巨人狩り。









6_20080326140811.jpg

ものすごい時間をかけて











8_20080326140824.jpg
やっと1匹・・・。









でもコレ、



7_20080326140818.jpg

最初はもっと間違えていたんです。


STRプリのとDEXエロフの
5分くらいかかりましたh(あんまりにも倒れないのでバグかと思うほど。)
逆にしてみたらあらビックリ。半分くらいの時間で倒せちゃいました!
適材適所って言葉を思い出しましたよ。

森イベントが終わってからというものの、
ホント狩場に困ってる状況なので(どこ行っても物足りない気分・・・)
このくらいじゃないとおもしれえええ!と思わなくなっちゃってます。

・・・末期かも。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ずばり末期ですね。そういう意味では弓ナイトでコリー育ててる私も末期かもしれません。

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2008/03/28(金) 02:54:02
  • [編集]

実はコノキャラ
結構昔に作ったため
英雄?のイアリングも着けてたりします。

  • 投稿者: hamo
  • 2008/03/28(金) 21:26:20
  • [編集]

なべち>
ダヨネ・・・。

はもぽん>
さすがだ ぬかりはないね!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/29(土) 00:52:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
