
  • --/--/--(--) --:--:--


進化。

  • 2008/12/11(木) 18:39:57

1_20081213183923.jpg 



2_20081213183928.jpg 
やっと1匹Lv47になりました~。



というわけで、めんどくさくて放置していたPMを再開。
そしてモーレツにスパートをかけて・・・


3_20081213183932.jpg 
×2個。


なんだかまたバグが復活してます?
時々部屋待ちが発生したり、全く流れなくなったりしてイライラ・・・。
もう二度とやりたくありませんw



4_20081213183937.jpg 
とりあえず1匹だけ進化させました!

もう1匹の進化予定の子は、
昔からよく死ぬ子だったので まだLv46-60%くらいだったり・・・。
アルさんのクマたちも進化はまだまだ先のようなので
それに合わせられればいいかな~と思ってます。

しばらくは このちっちゃい竜のお世話に夢中になりそうです。
Lv16くらいになったら新影に連れて行ってもいいかなーと思うので
とりあえずの目標はLv16!
みんなの様子を見ていると、16にするのも相当な労力がいるようですが・・・。
Elfと竜を同時に育てられる狩場を探そうと思います!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
