
  • --/--/--(--) --:--:--


Re:Final!

  • 2008/12/09(火) 18:35:19

というわけで行って来ました、リニューアルCC!


1_20081213183413.jpg 
恥ずかしい子と一緒です。


人も多かったので、とりあえず流れにのって行ったのですけど


2_20081213183419.jpg 
この扉って閉まっちゃうんですね・・・!!!

通りにくい上に、モタモタしていると置いてけぼり・・・ここは注意ですh
ここでペア終了(泣)




さて次の日。
珍しく昼間にクラン員がたくさんいたのでプチクラハン。
二日目にして既に過疎っており、1PTで進むと・・・


3_20081213183425.jpg 
ボスに会えました!



4_20081213183430.jpg 
がでました・・・。







5_20081213183435.jpg 
IQもいたー!

進んでいくうちに、最終的には3PTくらいになっちゃいましたけど
1PTで行けると結構スリルもあって楽しいかなーと思いました!
(ボスに会えたら更にラッキー!)
30~40分で一周できるところもプチクラハンにはちょうどいいかなと思います。
(だけど大部分のクラン員には不評ですねー、このケイブはww)


さてさて気になるの中身・・・。
みんなで1個ずつ開けてみました!


6_20081213183440.jpg 
ゴミ・・・?



7_20081213183444.jpg 
ちょっとアタリ・・・?



8_20081213183449.jpg 
うーん・・・。




9_20081213183454.jpg 
・・・・。






1個余ったものは、私が開けさせてもらったのですが


10_20081213183459.jpg 





11_20081213183505.jpg 
皆、笑いすぎだろう・・・!!


消耗品が色々でるみたいですが、
個数を見ると、どうやら5k相当に収束している様子。
大当たりっていうのもあるのかなぁ・・・?
気になります!

 



あぁ そうそう。
やっと封印解除スクが届きました。

12_20081213183511.jpg 
3度目の正直!!

アルさんありがとう~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
