
  • --/--/--(--) --:--:--


週末修行。

  • 2008/12/08(月) 09:33:12

突然、アルさんから渡された「特別マップ入場券」×2枚。
3END分の経験値を稼ぐために必死だった私に「墓標にいてこい。」と言ってくれました。
アリ穴でシコシコ経験増やしてましたが、
あぁそういえばその手がありましたね・・・ありがとうtt

アルさんも自分用のチケットを買っていたようなので、
週末ゆっくり篭りましょうという話をして迎えた土曜日。
とりあえず単身で乗り込みました。
墓標単騎だとジュースはもって1hなので

墓標 → 神殿(赤P補充) → 墓標 → 神殿(赤Pほry)

の 自給自足作戦で行くしかありません。
幻想料理と、緊急用のこげパンだけを大量に持っていざゆかん!

まずはジュースを消費しに墓標で1h狩り。
ジュースが残り少なくなってきたのでPOT補充のため、神殿へ・・・・














1_20081209093136.jpg 
なh


まだロクに赤Pもたまってない状態だというのに、なぜ出てくるんだ炎帝・・・。
何回前の最果てイベントかはわかりませんが、以前は結構弱いイメージでした。
赤P少々と、プリヒールで倒せたと思ったんですが・・・もしかして強くなりました?!
叩けど叩けど倒れる気配もない上に、なんだかものすごく痛い><


2_20081209093141.jpg 
きゃああぁぁ・・・・h


これは死んでしまう、と逃げようとした瞬間


3_20081209093147.jpg 
やっと倒れてくれました・・・。


4_20081209093152.jpg 
・・・・。





・・・さて、困りました。
開始1hちょっとで神殿から出られない状態になってしまいました。
こうなったら神殿のすみっこででも3ENDぶんの経験値を稼いだろか!と思いはじめたときに



5_20081209093159.jpg 
ちょうどよくアルさん登場><

物資を運んでもらって墓標へ復帰です!
ノンストップ・補給いらずで延々狩り・・・Elfさんとのペアだからできることだと思います。
すごいです ホントにw




さて、チケットも上手いこと出たので


6_20081209093206.jpg 
翌日も墓標ペア。

これまた延々と狩りつづけ・・・
最後に神殿をちょっとのぞきに行ったら


7_20081209093211.jpg 
また出たh



8_20081209093223.jpg 
出た!


てことで、3日目(月曜日)もオマケな感じで神殿に行きまして
(でも神殿はぬるすぎてすぐ飽きちゃいました・・・)


9_20081209093229.jpg 
4ENDしてもお釣りがくるくらいまで増えちゃいましたh

こんなに必死に経験狩りをしたのって久しぶりです。
でも反動でもう何もしたくない病になりそうですh
しばらくプリの経験値がここから増えることはないでしょう・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/12(金) 15:12:17
  • [編集]

匿名様>
うけるダメが少なければ、赤Pで間に合うってことだと思います。
強い人ほど、赤Pで行ける狩場が増えるってことですねー。
私はヨワヨワなので、赤Pで行ける狩場はかなり限られてます…。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/13(土) 18:33:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
