
  • --/--/--(--) --:--:--


完成!

  • 2008/12/01(月) 10:32:14

アルさんとふたり、シコシコ頑張った結果・・・


1_20081205100211.jpg 
遂に3000枚!




2_20081205100217.jpg 



3_20081205100222.jpg 
完成です~。

1日2~3h、正味1週間くらいで出来たのかな?
二つ同時に作ろうとすると、上手くいけば1.5M+1.5M 合計3Mで2個作れる計算。
現在8~9Mで実が売られていることを考えれば、いい商売になるとは思います・・・

が。

私はこれでアデナ稼ぎをしようとは思えませんでしたww
自分たちの目標がないと、こういう作業は頑張れない性分です・・・。

現状、2PCやペアで来ている人だらけのPM。


4_20081205100227.jpg 
多分、一番早くて間違いないのがこの組み合わせ。

ただ、これだと入るタイミングがずれたりで、
ほかの人と当たってしまうと負けてしまうというリスクがあったりしますww
Lv帯がほかの人とかぶってしまうと、
ペアでいってもなかなか同じ部屋に入れなかったりというジレンマもありまして・・・
(タイミング気をつけてるつもりなんですが かぶってしまう><)
いろんなLv帯の「勝ち役」「負け役」のペットを揃えてやってました。
どのLv帯でもかぶってしまう場合は仕方がなく

Lv45↑ 廃クマ vs 廃ウルフ 

とか 超重量級な対戦をしてました・・・(勝敗決まるのがものすごく遅いのが難点h)



さて・・・次は自分用の実を作る作業が残っているのですが・・・
めんどくさくて進んでませんw
今Lv46の廃クマがLv47になったら進化させようと思っているので
あんまり急がなくてもいいっていうのもありますが・・・(まだまだLvあがりません)
アルさんのを作ってしまったら気が抜けてしまった感じです。

加えて中の人が体調不良のため、長時間PCに向かっていることが出来ず・・・。
プリの経験もあげないといけないのに、なかなか上手いこといきませんねー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体調悪いのかい?

しいたけをばくばく食べて
あったかくして寝れば
すぐ治るよ!

たぶん。

  • 投稿者: 口だけ番長
  • 2008/12/07(日) 05:54:41
  • [編集]

良くなったり悪くなったり だましだましやってる感じだよぉ。
なんか治りが遅いのは年のせいなんだろうかtt

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/08(月) 00:29:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
