
  • --/--/--(--) --:--:--


あっ。

  • 2008/11/30(日) 14:52:31


1_20081201145206.jpg 
あ。






2_20081201145212.jpg 
あぁっ・・・。





3_20081201145219.jpg 
あーあ・・・。





という感じで慣れないPC、慣れない体勢でボーっと狩りしているうちに
うっかりLvupしてしまいました・・・。
(ぼーっとしすぎて、青い光すら見れてません。)
一応、アルさんが来るまで調整しておこうと思って狩りしてたんですけど・・・まいいかtt
アルさんに「漏れちゃった。」と告白すると



4_20081201145226.jpg 
こんなお祝いをくださいました。

こ、これはもう一度地マントいけってことですね!?
封印解除したらまた挑戦したいと思います・・・。




さて、前回のHITから実に半年ぶりのLvupなわけですが・・・。
前回同時にHITしたアルさんはこの間に2Lv上がってたりします。
いかにプリを稼動していないかということがわかりますね><
かといってElfの経験が上がっているかというと、そーでもないのです。
(未だにLv52の50%超えてませんww)
一体私は何をやっていたんだろう・・・?
謎は深まるばかりです。


・・・が、とりあえず近々3ENDくらいする予定が入っちゃってるので
プリの経験値を早急に上げなければなりません。
頑張るぞー・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同じ日にうpしてるじゃないかwww
とりあえず15%がんば^0^

お漏らしおめでとー!

  • 投稿者: ayaka
  • 2008/12/02(火) 13:12:34
  • [編集]

あらほんと よく見たら同日うpwwww
えへへv-343

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/03(水) 00:07:35
  • [編集]

おもらしおめでとうございます!!!
50になった時でさえ相当嬉しかったので
59なんて、もう夢のようです…

クランの皆様のHIT式にはぜひ参加したいので
HIT予定の方はBBSに書き込んでくれると
とっても嬉しいです。
(便せんはINしないと見ないので…すません。)
キリト超かっこよかったです。えへ。

  • 投稿者: 准那
  • 2008/12/03(水) 00:31:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/03(水) 12:52:26
  • [編集]

ずんたん、匿名さま>
ありがとうございます!
HIT式する人が最近いないので(あっても当日流れで~…とか)
なかなか機会がないかもねw
事前にわかっている場合はお知らせするようにしますねー。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/04(木) 08:07:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
