
  • --/--/--(--) --:--:--


世界が違う!

  • 2008/11/28(金) 13:14:08

思っていたよりも早く新PCが届きました!!

今まで使っていたPCはデスクトップだったのですが
今回はこの季節アコガレの「コタツでリネ」ができるように、とノートPCを購入!
(どんな理由だ)
今までPC机の真後ろにテレビがあった関係で
リネしてるときはテレビがまったく見れなかったんですよねぇ。

これで念願のコタツに入ってテレビ見ながらリネができます><
(我ながらダメ人間・・・)

メモリ2GBっていうのと、CPUをちょっとイイのにしたおかげだと思うんですけど
今までのPCと全く世界が違う・・・。
PCの起動が早い・・・リネの起動も早い・・・。
演習やUBで画面が止まらない・・・!
裏画面にいっちゃってもすぐ戻れる!(←これに一番感動・・・)

私はXPにダウングレードしたのとCPUをちょこっと変えたので
8万円くらいかかったのですが、
何も変更しなければ6万円弱くらいで買えるみたいですね~。

見つけてきてくれたアルさんありがとぅ・・・。




さて、念願の「コタツでリネ」なんですが・・・。




疲れます。



PCの高さが合わないのでしょうね、
ちょっとPCに向かっていると肩が凝りはじめますh
長時間狩りなんてとてもじゃないけど無理です・・・。
今は座椅子やらクッションやらで
できるだけ座高を高くする努力をしてますが、なんだかまだしっくりこない><
コタツリネにぴったりな座椅子やクッションをご存知の方がいらっしゃったら
是非ご紹介をお願いします・・・(切実)
思わず赤ちゃん用のちっさい椅子を買ってしまいそうな自分がコワイです・・・。

で、結局新PCが来てからもPMばかりやってたりします。
アルさん用の実はいよいよ追い込み(?)に入りました!
完成が楽しみです。
まぁ実ができても進化させるペットがまだ育ってないので
今度はペット育ての日々が始まるんですけどねw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

読みながら赤ちゃん用のちっちゃいイスを思い浮かべたところで、同じ事を書いてあったのに泣いた・・・。

新しいPCおめでとー!

  • 投稿者: ayaka
  • 2008/12/01(月) 19:11:39
  • [編集]

NEW PC おめです(^v^)

  • 投稿者: 准那
  • 2008/12/01(月) 21:35:02
  • [編集]

あやかちん>
どこまで発想がかぶってるんだとwww
あやかちんも早くこっちの世界にくるんだ…!

ずんたん>
ありがとぉ!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/02(火) 00:44:56
  • [編集]

俺なんか布団の中でデスクつかってるぜ

  • 投稿者: ひかり
  • 2008/12/02(火) 04:04:58
  • [編集]

それはすごいわwww

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/12/02(火) 11:35:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
