
  • --/--/--(--) --:--:--


めでたい。

  • 2008/11/21(金) 15:42:46

しいたけ組のおしどり夫婦、きゅうり君とかなちゃんが

1_20081123154217.gif 
同時65HIT!

おめでとうございます・・・というか、同時HITの大変さがよぉぉくわかっているので
「ふたりともお疲れ様!」と言いたい気持ちですw
互いに束縛しすぎず、マイペースで、でも仲良し。
そんなイメージのきゅうり夫妻は憧れの夫婦像だったりします。
うちはまだまだその域には・・・でもいつかは!








2_20081123154234.gif 
黙々とPMをこなす日々。

なので日記ネタはなにもございません・・・。
やっと1/4終わりましたh
実はこっちのキャラで作っているのは「アルさん用」の実でして
(入場料はちゃんともらってますw)
私はというと、


3_20081123154240.gif 
別アカでPM用キャラを育成しはじめました。

アルさんがいないときは、こっちで自分用の実を作ろうという魂胆です。
PMってプレイヤーよりも↑のLvのペットは出せないんですよねtt
なのである程度はLv上げをしなくてはいけないんですよ・・・だるい。



4_20081123154244.gif 
武器は拾ったコレ。


こんなんでもSIだとサクサクLvあげできるんですね。
POTも飲み放題ですし、楽な時代になったもんです・・・。
そんなわけで、近頃は別キャラでいる場合が多いかもです。
雑用がある場合は全茶で呼び出していただければと思いますw

合計4個の実ができるころには・・・きっと新PCが届いて快適リネ生活が戻ってくるはず!
それまでは地味~な作業で我慢、我慢・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
