
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤバイです。

  • 2008/11/18(火) 11:18:19

1_20081120111758.gif 
そんなわけで、ウツボ王子の嫁になってくれる竜騎士予定の女子を募集いたします。
この変態度に耐えられる方限定ですけどね・・・。


さて・・・
だましだまし使ってきたPC、とうとう寿命がきたようです。
一度まったく起動しなくなったのですが、なんとか息を吹き返し。
しかしそれからはまた コマ送り、青画面などで怖くて狩りにも行けない状況になりました。
ちょうど前日に新PCを注文したところだったのですが
届くまで10日~2週間はかかるらしいのです。
てことで旦那様には

「2週間ほど、狩りにはいけません。」

と宣言し・・・・。
すると、連れていかれた先は



2_20081120111803.gif 
ここでした。

どーやらアルさんも私に合わせてGD計画を実行する気になってくれたみたいなので
狩りにいけないこの機会に、思い切って実を作っちゃおうかということに。
こんな作業に耐えられるのだろうかと心配していたのですが
二人だとわりと平気かもしれません。
それと・・・クラチャが賑やかなのでとっても助かってます・・・!
狩り中(特にElf)だと、必死なのでクラチャに食いつきたくても食いつけないのですが
PM中は食いつき放題なので楽しいです。
多分この期間中は、ウザイくらいに絡んでいくと思いますので
皆様覚悟をお願いいたします・・・。





ところでまったく関係ないのですが


3_20081120111808.gif 
この謎の生物。

一体なんなのかはわからないのですけど、
後ろ足を見て「鳥モモみたいで美味しそう」と言ったところ

「その発想はないわー・・・。」

と旦那様にドン引きされてしまった私です。
共感してくれる人、いないかなぁ・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しいさんのPCはまだ新しいと思ってたのに・・・!

謎の生物ですが、おいしそうには見えないけど
子供の時に、銭湯で見たくもないのに見てしまった
おばあちゃんの尻(丁度下着を脱ぐのに屈んで嫌なのが見えた)
を思い出します。
腰がまがってるとことか特に!

  • 投稿者: hamo
  • 2008/11/20(木) 20:48:12
  • [編集]

ちょおおおおおww
そんなナマナマしい話になるとわh

そうそう、私もまだまだ新品だと思っていたのに
もう3年も経つみたいです。
それでも壊れるには早いよねぇ…?
新PCがきても音楽用とかでまだまだ使う予定ですけどねー!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/21(金) 00:45:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/21(金) 07:28:24
  • [編集]

匿名さま>
なんとそんなことが…!!
でも私だったらマジギレしちゃいそうだなぁ…w

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/22(土) 11:55:28
  • [編集]

ぷりっとしてるね、たしかに。

太ったネズミにみえるけど、豚かもしれない。カンガルーは四つんばいはないだろうしなぁ。
太い胴体の割りに頭が小さい生き物ってなんだろう?

  • 投稿者: ぺろま
  • 2008/11/22(土) 19:36:09
  • [編集]

茶色だったらおいしそうに見えたかも~。

おれさまのチャットにも
からんでください。

番長はさびしいと
死んじゃうんだよ!

  • 投稿者: 口だけ番長
  • 2008/11/23(日) 13:12:08
  • [編集]

ぺろさん>
こういうくだらないことを深く考察してくれるあたりが
ぺろさんらしくて好きです…。

番長>
番長のチャットはいつもツッコミどころが満載だから大好きだよ!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/24(月) 11:55:35
  • [編集]

ダンの『竜騎士』って何かと思ったらパート3の新クラスか…。
でも竜に乗れるんじゃなくて竜になるっつーのが微妙。乗れるんだったら新キャラ作るのに…。

  • 投稿者: 渾沌干し葡萄
  • 2008/11/24(月) 23:45:04
  • [編集]

乗れるなら楽しそうなのにねー!

でも、もうおらには新クラスを育てる気力はないh
プリとエルフでがんばります…。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/25(火) 18:17:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
