
  • --/--/--(--) --:--:--


クマー!

  • 2008/03/12(水) 14:05:00




1-0312.jpg









2_20080326140403.jpg











あわてて現場に飛んでみると











3_20080326140408.jpg

本当に大変なことにッッ!!!!





4_20080326140414.jpg

うちのクラン員は、REJOINネタに命を賭ける人が多いと思います。





さてさて、兼ねてから計画していた「廃クマ3匹計画」


5_20080326140418.jpg

遂に実現しました!








6_20080326140423.jpg

なんだこのアジトは・・・。








新欲で狩りしていると、面白いようにスクスク育ちます。
タゲ変が激しい狩場ですが、そこはクマなので基本放置でOKなのが嬉しい限り。
クマ3匹を連れてプリで色々やりたいなと思っていたので、やっと第一歩。
これからも可愛がっていきます!



まぁ沸きすぎると


7_20080326140429.jpg

こんなことになりますが・・・(本体が瀕死)
頑張ります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

姫が。

50HITのとき、ゼラチンでアジト埋め尽くしたけど、そのうち廃クマでアジト埋め尽くせる日がくるかもね!

  • 投稿者: れもん
  • 2008/03/26(水) 22:43:06
  • [編集]

んじゃあ60HITの時は是非・・・!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/27(木) 01:27:17
  • [編集]

千吉さんおもしろすぎる…w

  • 投稿者: 准那
  • 2008/03/28(金) 22:14:19
  • [編集]

ちきちは最高です。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/29(土) 00:49:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
