
  • --/--/--(--) --:--:--


皆かわいかったんだ。

  • 2008/11/15(土) 11:11:54

何故か、クラチャで初心者のころの思い出話になりまして。


7_20081120111054.gif
まずは丼さんが失敗話を披露。
これはありますねー!
Bテレがものすごく貴重だった時代・・・(今も高いですけど!)


そして、もうすぐ65HITなきゅうり君が

8_20081120111058.gif 
りんごで育ったことが判明。




9_20081120111105.gif 
みんなかわいかったんだなぁ・・・。






ところで、最近PCの調子が悪いのです。
狩り中に動きが超スローモーになったり、とまったり。
挙句の果てに、突然青い画面になったりします・・・・h
さすがにやばくなってきたので、
いろいろな人の話を聞いて とりあえずリカバリってヤツをしてみました。
PC買ってから初めて説明書を読みましたが・・・
どうもリカバリの前にバックアップというやつをしないといけないらしいのです。
説明書を読むと「かんたんバックアップ」という機能がついているらしい!
「かんたん」と謳っているのだから、きっと私にもできるに違いない!と思って半日かけて作業したのですが
見事にバックアップに失敗していました・・・。
(どこが間違っていたんだろう・・・)

そんなわけで、住所録や音楽やいろいろな設定が全部消えましたh
リネのSSだけは何故か別にバックアップしたので無事だったのですけどね・・・。
数少ない顔文字登録も、もちろん全部パーなわけで。
そこで師匠に、顔文字全集をもう一度見せてほしいとお願いしてみました。



1_20081120111025.gif 
セリフとは裏腹に




2_20081120111030.gif 
ノリノリな師匠・・・。





最近、さすがに控えようと思っていたあのセリフも





3_20081120111035.gif 
思わず口をついて出てしまいました・・・><




が、





4_20081120111039.gif 
何故かとっても悦んでしまう師匠。






5_20081120111044.gif 
あぁ





6_20081120111049.gif 
もう止まりませんh




とりあえず、再登録完了です。
ありがとうございました(@^)ω(^@)!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は、復活スクが高くて買えなかった事が一番の記憶にあります。
狩りしてアデナためて、やっとスクが買えた時の嬉しかった事。
今でも復活スクは自分の中では高いので、復活スクが出ると嬉しい
です。

それと、初心者時代からTIばっかりの私は、新しい狩場にいくと
興奮してしまいますw

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/11/21(金) 07:56:21
  • [編集]

おらは旧SIにいたレンジャーに『すみません』と声をかけたことが・・・
そして話す=クリックだと知らずに『こんにちは』と・・・

恥ずかしすぎるwww

  • 投稿者: 王さま
  • 2008/11/22(土) 00:00:55
  • [編集]

レンジャーに話しかけちゃった人はいっぱいいると思うわぁww

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/22(土) 11:57:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
