
  • --/--/--(--) --:--:--


HIT。

  • 2008/11/10(月) 15:49:14

先日62HITしたアルさんに


1_20081114154819.gif 
お祝いということで、びっくり箱をあけていただきました!





まず一個目。


2_20081114154826.gif 
・・・・。





3_20081114154831.gif 
が、がんばって。







4_20081114154836.gif 
TT






5.gif 







6.gif 
やはりアルさんには無理でしたか・・・。

興味がないらしく、未だにお人形を持っていないアルさんなので
印章がでたらいいな~と思っていたのですが。
残念です><





さて水印章集め。
風にくらべて楽ちんだーとは思っていたのですが
スーパーwizのかなちゃんにとっては相当余裕だったらしく



7.gif 
2回目からは弓持参になりました。
(すごすぎる・・・)

風より印章の出はいいような気がします!
200個まではまーだまだですけど、のんびり頑張ります^^









8.gif 
ついにUBプリが新影デビューしちゃいました。

あるるんはLv47なので、まだいうことをききません。
なので、ほかの廃熊2匹(Lv46)を連れて行ってみました!
2匹で大丈夫かなぁ・・・と少々不安でしたがやっぱり熊は強いですね。
全然余裕でした!
目的は熊育てなので、1発FAをとってあとはぼーーーっと見てるだけ・・・(暇・・・)
ただし、


9.gif 
このくらいの数がきちゃうと本体も必死で働きますh

基本、1匹ずつしか沸かないようなところでぼーっと狩りしてたんですが
それでもLv46のプリにはどんどん経験値が入る!


10.gif 
トータル1.5hくらいしか行ってないのですが47HITしちゃいました!
(いっきに50%ほど上がりましたよぉ・・・)

次からは廃熊3匹体制で行ってみようと思います。
育てて行けそうだなーという確信が得られたら、
いよいよGD計画に移っちゃおうかなと思ってます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
