
  • --/--/--(--) --:--:--


ごーるどどらごん!

  • 2008/11/12(水) 15:38:38

戦争帰りのふぃりぽんを待ち伏せし


1_20081114153752.gif 
やっつけました。


途中白く光ったりしてなかなかしぶとかったので
最後はイビル血まで飲む羽目に・・・!!!



2_20081114153757.gif 






この後、本気になったふぃりぽんにサックリやられちゃいましたけど!
wizはいっぱいイヤラガセの方法があって楽しそう。
(デイジ・ディケポ・サイレンスets・・・ボッコボコにされました・・・)
プリなんてできること何もないですもんね・・・。











宅様が「飽きた」と言って置いていったGD。


3_20081114153803.gif 
ま・・まだLv4じゃないですか・・・!!!
(しかも腹減らしてますtt)

まぁ本当のところは、
GDを作るか悩んでいる私に「参考になれば」と置いていってくれたと思うのですけどw
てことで、1日だけ連れまわしてみました!

まずはDECにて、ドリフたん考案の高速育成法にてLv8まで上げまして。


4.gif 
その後は新影に連れて行ってみました~。

廃クマ3匹+GD1匹。
すべてのペットにヘイストをかけていたんですが、
GDにタゲがいくことがほとんどなかったので
まだあまり命中してないのかな・・・という感じでした・・・。
ここでLv8→9にするのに約1h。
(Lv47廃クマは1% Lv46廃クマは3~4%上がりました)
うーん これだったらまだ火山かDECあたりで高速育成法をしてたほうがいいのかも?
もうちょっと強くなって、
経験値も上がりづらいと感じるようになったら新影がイイですね、きっと!

で、肝心なGDの強さについてですが。
Lv低いっていうのもあるのでしょうが、鈍感な私には何もわかりませんでしたh
普段使ってるクマが相当強いらしく、「GDつえええええ」という感動は得られず。
でも逆に考えると 
こんな低レベルなのに高レベル廃クマと比べて「弱い」と感じないところがスゴイのかな・・・?
(私が鈍感すぎるのでしょうが・・・)
Lvが上がったらどんだけ強くなるのかなーと思うとちょっとワクワクしちゃいますね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
