
  • --/--/--(--) --:--:--


新たな狩場。

  • 2008/11/11(火) 15:33:42

ネカフェB-スクが倉庫に入っていたので、早速予定していたOEを!


2.gif





1.gif 
??





・・・もう地マントなんて永遠に+4で使ってやります。
もう少しLvが上がったら銀マントにする予定ですし!
そうしたら地マントなんていらない子になりますしッ!(負け惜しみ)
カボ剣は・・・どうせプリのINTが上がるまでは使わないので
また倉庫の奥深くにしまいこみました^^
さようなら・・・。





プリの単騎狩場がないないと愚痴っていたら、
アルさんが探してきてくれました。
プリの(というか しい姫的に)「良い狩場」の条件・・・。

・痛くない
・やわらかい(すぐ死ぬ)
・歩き回らなくてもモンスにいっぱい会える
・経験値は0.6%前後(出たらいいな~・・・)
・収入は30kくらい出れば満足

「な・・なんてワガママなヤツなんだ・・・」
とブツブツ言いながらも探してきてくれた狩場はココ!



3.gif 
アリ穴2F。


用意するもの:幻想料理

土耐性はリングやらなにやらで69%
MRは80%くらい?、ACもひどいことになってますが
ダメほとんど受けません。
POTゼロ、収入はタマゴ運にもよりますが1h120Kくらいにはなるんじゃないでしょうか。
経験値はクマ1匹連れて0.4%くらいですが・・・。(まぁ十分です)
シバ狩りだと一度行ったらガッツリやるぞー!て感じになっちゃうので
行くのが億劫になりがちなんですが、
ここだと短時間でも来れていいかな~と思いました。
(というか重すぎて短時間しか滞在できませんh)

狩場がひとつ増えてよかった・・・。
(それでもまだ2箇所しか行きたい狩場がないんですけどね・・・w)
アルさんには感謝です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

酸性の汁

私はあのアリが出す酸性の汁が
とっても痛くてなきそうになります。
相方も65+のくせに
普通に死ねそうになります。

恐るべし、しい姫。
つぇーーー!!

  • 投稿者: れもん
  • 2008/11/18(火) 02:15:05
  • [編集]

いあぁぁ・・・これは2Fのありんこなので、多分みんな痛くないハズだよw
最下層のありんこには絶対に耐えられないと思いますーe-263

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/19(水) 00:55:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
