
  • --/--/--(--) --:--:--


がっかり20連発!

  • 2008/11/07(金) 18:29:10

1_20081108182845.jpg 
貧乏伝説は止まらない・・・!!




さてさてUBに出続けた結果、がっかり箱20個ぶんの証がたまりました!
さすがに20個も開ければ印章ひとつくらいは出るだろうと思っていたのですが。
がっかり箱をナメてました・・・完全に敗北です・・・。

以下、20個オープンの結果です!!






         ↓ ↓ ↓







2_20081108182851.jpg 
・・・・・・・・・。






めぼしいものは聖杯1個だけ・・・。
あと、これ以上もういらないよって感じのイビル血が無駄に30個。
プリツアー用になりそうなフルヒールscはちょっとだけ嬉しかったですけど・・・。





次からはびっくり箱で売ろうかと思いますtt






多分ちょっと珍しいHWスク。



                    ぶぉん。
3_20081108182856.jpg 
使ってみました。


早い!気持ちイイー!!


だけど


4_20081108182901.jpg 
終わるのはやっ・・・。

完全にネタアイテムですね。
PT中に人を驚かせたいときなんかに使うくらいしかないかと思います・・・。





全然関係ないですけど
アルさん考案の


5_20081108182906.jpg 
カールおじさん・・・。

なんとも言えない雰囲気に「むかつくwwww」と言うと
更に喜んで連発してくるので困ってます。
誰かこの人を止めてください・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

経験者は語る。

断言してあげる。止まりませんよ!

  • 投稿者: ayaka
  • 2008/11/11(火) 02:00:32
  • [編集]

やっぱりぃ・・・?

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/11(火) 09:13:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
