
  • --/--/--(--) --:--:--


幻のウツボ。

  • 2008/11/07(金) 18:25:24

最近ちょくちょく見かけるようになったウツボ王子と


1_20081108182452.jpg
ほんとーーーに久々のペア。

というか、Elfでペアするのは初めてですね。
プリペアはよくしてましたけど・・・。
実はプリさんとははじめてのペアなので
「守りきれるだろーか・・・」とちょっとドキドキでした。

が、そんな心配は全然いりませんでした。
前衛さんとのペアと同じくらいサクサク行けますね!
強い強い。

鈍足Elfの私としては
プリとのペアの何がいいって、「歩調が一緒」ってとこだと思います。
しかしこの日ドッペ変身だったウツボ王子・・・


2_20081108182456.jpg 
EW食べないとついていけないとか・・・!!

結局ついていくのに必死でしたtt
ウツボのくせに、生意気です!




3_20081108182503.jpg 
※実在するそうです。





途中でドッペ変身も切れまして
変身しなおしてたんですけどね、
なんていうか、私とペアする人って



4_20081108182508.jpg 
なんでこういう人が多いんでしょう・・・。

絶っっ対みんなワザとやってますよね!?








さて別の日。


5_20081108182513.jpg 
PI船に乗り、船の墓場へ。




6_20081108182519.jpg 
溜め込みすぎかと・・・。

深海経由でいく地点は、本当に沸きがよくて
でもプリElfペアでもまったり処理できてなかなか良い感じでした。
そういえば、私も昔アルさんによく連れてきてもらってましたねぇ(遠い目
ここって、経験・アデナ・楽さ加減どれをとっても一番いいペア狩場じゃないのかなと思います。
プリElfペア限定ですけどね・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっぱいマウスパッド持ってます。
感触良くて2個買いました。

  • 投稿者: おっぱいマン
  • 2008/11/10(月) 18:20:22
  • [編集]

2個とはスゴイ・・・!!
てか一体どなたですかwwww
気になるので名乗ってくださいww

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/11(火) 09:14:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
