
  • --/--/--(--) --:--:--


気持ちのイイ日。

  • 2008/11/06(木) 18:20:41

カボチャな日々も終わり、


1_20081108182010.jpg 
印章集め、再開しました!
80個超えてからは何故かドロップが好調で



2_20081108182016.jpg 
さくっと100個になりました!!!

お手伝いしてくれた かなちゃんには感謝です。
本当にありがとう。
さて次の200個・・・土にするか水にするか。
土に試しに行ってみたら命中オーラのほうを使っても半分ほどしか当たらなくて
愕然となりました・・・。
が、かなちゃんのクマーがいれば割とサクサク狩りできるのと
4部屋目にたどりつくのは相当先なので
その頃には、もしかしてもしかすると つよーいGDを育てているかもしれないっ!
などと勝手に想像して、
狩り方にも幅が出そうだなぁなんて思ったのでとりあえず3部屋目はにしました。

風のカオスっぷりに比べたらとっても楽ちんです・・・やっぱり風を先に済ませておいて良かった!





ところで、LLBを作ってからは用済みとなった+8ラスタバ弓。
元々は+9にしてプリで使いたかったモノなんですけど
何だかもったいなくて燃やせなかったんです。
でも、もう燃やしても大丈夫!


・・・てことで何故かOE運だけはものすごく良い倉庫プリで貼ってみました!









3_20081108182022.jpg 
そう簡単にいくわけないですよねー・・・!






ふと見ると、コツコツためてきたDAIが弓2本分燃やせるくらいの枚数になっていました。
勢いづいちゃったので

「まー2本燃やしておくかー!」

なノリで、画面もロクに見ずにペタペタ。
あれ、何枚貼ったっけ・・・。
と 思って慌ててログを見ると



4_20081108182029.jpg 
ん。





5_20081108182034.jpg 
出来ちゃってました・・・。


コレ、プリが使える弓では最強だったりします。

+7治癒ヘル・+9ラスタバ弓
どうしても欲しかったこの二つの装備は

変態・趣味の一品

なので、自作するしか入手する方法はありませんでした。
その二つを見事作ってしまったこの倉庫プリ!
私のキャラの中では唯一Bキャラっぽい雰囲気を醸し出しております・・・。
これで本当にプリの装備は完成かなぁ。

あとの悩みは


6_20081108182038.jpg 
溜め込んだコレをどーするべきか・・・!!

うーん。うーん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10ヽ(`Д´)ノ10

  • 投稿者: なべやき
  • 2008/11/08(土) 21:04:35
  • [編集]

男なら10狙いでしょ!
儚く散るもまた一興です。

  • 投稿者: FD
  • 2008/11/09(日) 03:15:35
  • [編集]

男じゃないでしょ、乙女でしょ!

私でも手に届きそうな価格であったら、
1本欲しいです。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/11/09(日) 08:27:59
  • [編集]

やっぱり。

じゅ━━━(゜∀゜)━━━ぅ!

  • 投稿者: れもん
  • 2008/11/09(日) 13:22:14
  • [編集]

俺なら全部オームで売却・・・
普通すぎ?

  • 投稿者: hamo
  • 2008/11/09(日) 15:00:40
  • [編集]

10コールがこんなに多いとは思いませんでしたh
漢じゃなくて乙女なので、やっぱりはもぽん案を採用かな・・・!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/09(日) 16:26:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
