
  • --/--/--(--) --:--:--


おわったー・・・。

  • 2008/11/03(月) 20:47:36


1_20081104204724.jpg 
ハロウィンイベントも最終日となりました。


適度な感じで種集めもしましたが
うちのクランは結構「種飽きたーh」て人も多く
(必死な人がいないのがいいところだと思ってます)
そういう人たちとペアしてもらったりPTしてもらったりと
なんだかんだで個人的には楽しめました。
(ただイベントのバランスは最悪でしたよねーw)
案山子変身だと普段は結構キツイ前衛さんとのペアもやりやすくて良かったw
足が速いって素晴らしい・・・。

私は今年もギャンブルにはほとんど参加してません。
クラン員何人かはスッテンテンになっちゃったようですけど・・・。


2_20081104204728.jpg 
ここにも勇者が・・・!!

まぁメイン装備に手を出すわけじゃなければ
全然アリな楽しみ方ですよね。
というか、皆お金持ちだなーと思いました!
どこからそんなにアデナが出てくるんだろうw



最終日に集めた種は、売るのもめんどくさかったので
かぼちゃオープンに挑戦です!!

庶民22個を一気にあけたんですけど・・・


3_20081104204733.jpg 
貴族が1個も出ないって・・・。


種は売りつつ、カボ剣買ったりカボ鎧買ったり
挙句の果てに別に欲しくもなかった7IBなんかを衝動買いしてしまって
アレ・・・何だかお金が減っているようなh

全然動かしてないプリですが、一応これで+7防具が揃いました。
全部7って何だか気持ちがイイ!
あとは本当に欲しいものがないんですよね・・・。
やっぱり次の目標はGDかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
