
  • --/--/--(--) --:--:--


遂にキタ・・・。

  • 2008/11/01(土) 20:43:30

1_20081104204146.jpg 
癒。

れもちん ありがとう^^




休日の午後・・・種集めも飽きてきて気だるいムード。
そんな空気の中、


2_20081104204150.jpg 
遂にあの男が動き始めました。


集めた種(1000)を買い取っていただきまして・・・

3_20081104204155.jpg 




4_20081104204201.jpg 
新米しいたけの丼さん以外は煽りムード一色です。
ここで開けなきゃ男が廃りますよね。








5_20081104204207.jpg 








6_20081104204211.jpg 
オイシイ展開もさすがです。
そして、ものすごく楽しそうな皆の反応にまだ戸惑いを隠せない丼さん。







7_20081104204216.jpg 
あ、火がついちゃいました。







8_20081104204221.jpg 
でもいつものターフにしては まだまだ甘いレベルですよねー。








しばらくの静寂の後・・・








9_20081104204226.jpg 
どうやらやっちゃったらしいターフに








10_20081104204232.jpg 
が追い討ちをかけます。








11_20081104204237.jpg 
すぐ納得しちゃうターフも相当アレですけどね・・・。
もはや恒例行事のこれですが、
初めて見る丼さんだけはまだ戸惑っている様子がわかります。
まぁ それ以外のしいたけ達は



12_20081104204242.jpg 
皆こんな感じなんですけど。
そう、私達はこれが見たかったんだ・・・!





13_20081104204246.jpg 
盛り上がるクラチャ。
まだこの時は
かろうじて止めに入る理性を保っていた丼さんでしたが・・・









14_20081104204252.jpg 
遂に種で商売をはじめました。

丼さんが、完全にしいたけ色に染まってしまった瞬間です。






そしてまたしばらくの静寂の後・・・






15_20081104204257.jpg 
また やっちゃったんですね・・・。










16_20081104204301.jpg 
です、ここに本当のがいます・・・!!











まだまだ続くターフの大冒険。


17_20081104204306.jpg 
一応アタリも出たみたいですねw




18_20081104204310.jpg 
丼さんがすっかりこちら側の人間になっちゃっているのに笑いました。
と、ここで不慮の事故でENDしてしまったらしいドリフたんが


19_20081104204315.jpg 
参戦です。



20_20081104204319.jpg 
こうして しばらくカボチャ大会は続いたのでした・・・。








ターフの名言。


21_20081104204324.jpg 

個人的にはこういう楽しみ方をしている人のほうが好きですw
自分には真似できないんですけど!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コレが真相ヵ…
素で…キレそうとしかいえねーじゃねぇヵ!
離婚決定です♪
またバラ色の未婚に戻るヵ。。。

  • 投稿者: Dahlia
  • 2008/11/05(水) 20:49:54
  • [編集]

おれさまも、こつこつ集めて開けるんじゃなくて
大金持ちになって、種を
売ってるの全部買い占めて開けまくるように
なりたいぜ~。

  • 投稿者: 口だけ番長
  • 2008/11/06(木) 00:37:01
  • [編集]

だりあちん>
お、落ち着いて・・・。
いつもなら破産までいくところですが
今回はたしなむ程度で終わったみたいですよ!
「破産はしねえ」って断言してましたしね。

番長>
番長は今回すっごく良かったよねーw
名前に似合わずコツコツがんばる番長が好きだよ!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/06(木) 08:16:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
