
  • --/--/--(--) --:--:--


はろうぃん続いてます。

  • 2008/10/30(木) 20:39:23

倉庫整理をしていたら、何故かカボマスクが2個出てきました。

そういえば・・・
去年のハロウィンの時期にプレゼントしようと思って買ったものを
渡すのを忘れたまま1年経っていたことに気づきましたh

ハロウィンの時期に掘り起こせて良かった!
ちょっとずれてたらまた1年渡せないところでした・・・。


1_20081104203845.jpg 
この変身、よく見るとお手手つないでるようでカワイイですね。







2_20081104203850.jpg 



3_20081104203856.jpg 
トニーと精霊墓ペア。


ここでペアってしたことなかったのでちょっとドキドキでしたが
意外といけてよかったw

にも会えたんですが、
ペアじゃ無理ぽいな~と思い



4_20081104203901.jpg 
近くで狩りしていたペアさんを誘って一緒に倒しましたー。


ペア狩場としてはアリだなーと思いました。
楽しかった!








さて、ハロウィンイベント続いてます。
インしてそうそう、

5_20081104203906.jpg 
無気力状態な親分。

どうやら・・・静かにカボチャ破産をしたらしいのです・・・。
い、いつの間に!!
一体どのくらいつぎ込んだか聞いてみると


6_20081104203911.jpg 
あわわわわ・・・。






一方、私はちまちまと種を集めつつ(とりあえず全部売ってます・・・)


7_20081104203918.jpg 
「鎧買いすぎた」(←どんなんだ・・・)というかなちゃんから
カボ鎧をとってもお安く譲っていただいてとりあえず剣と鎧はゲットです。

鎧はペット育成をする気になったら
別キャラプリのほうに着せてあげたいなーと思ってます!
イベント終わったらGD計画始めようかな・・・と思ったり思わなかったり。
悩み中です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお、俺も手をつないでるSSを載せようと
してたとこだった・・・。

  • 投稿者: hamo
  • 2008/11/05(水) 00:37:37
  • [編集]

GD計画は是非ご相談ください。といいたいけど平日の日中が狙い目なんだろうね・・・。

  • 投稿者: FD
  • 2008/11/05(水) 01:04:17
  • [編集]

はもぽん>
載せよう 載せよう!

どりふたん>
そだねー もしPMするなら平日昼間になると思いますw
お昼時間にでも一緒にやるかい・・・?

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/05(水) 08:37:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/05(水) 10:09:29
  • [編集]

うちの旦那は全身そんな感じなんで・・・
まだいいほうかとww

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/06(木) 08:27:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
