
  • --/--/--(--) --:--:--


60F。

  • 2008/10/29(水) 09:38:33

突発的に行われる「あるるんのドS企画」
本日のメニューは




1_20081031093739.jpg
こちらでございます。





もちろんアルさん前衛のガチ狩りなわけですが


2_20081031093744.jpg 
ちょっとキツイですよ?^^






3_20081031093748.jpg 
そんなこんなで57F到着。






4_20081031093754.jpg 
そういえば、大昔プリエルフペアで何回か来ましたね・・・。

今更ながら思いますが、アルさんは何故プリなんかを連れてこようと思ったんでしょうね。
一体何を考えていたのかとwww

57Fでの狩りもだんだんと慣れてきた頃、


5_20081031093758.jpg 



6_20081031093803.jpg 
は?





7_20081031093807.jpg 
いやいや 別に行かなくてもイイデス・・・。








8_20081031093812.jpg 
・・・・。







9_20081031093817.jpg 
59Fでしばらく彷徨った後






10_20081031093822.jpg 
遂に60F登頂。





ちょこっと狩りして


11_20081031093827.jpg 
無事終了できましたー!


次は70Fですね。
アルさん的には「余裕」なんだそうですが・・・。
その次は80F?うん、無理です!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
