
  • --/--/--(--) --:--:--


ずんたんHIT!

  • 2008/10/28(火) 09:36:40

イベントが始まってから、一人のときはずっとハイネ生活です。
耐えられなかった作業狩りも、
悟りをひらいたかのごとく無心でできるようになってしまいました・・・。
迷惑狩りな人は相変わらずいますが、もう諦めの境地にw

気づいたのがこのハイネ、結構経験入るんですよね・・・。
ペット3匹連れて狩りしてるんですけど、空いてる時なら0.4%/hくらいいきそうです。
Lv30前後の廃ペットたちもスクスク育っていい感じ。
地味にb-テレやシャケやひまわり種がたまって何かイイ!

今更ハイネにハマるとは・・・!


1_20081031093619.jpg
同じくハイネ生活中のかなちゃん。
狩りが終わった後の会話ですが






2_20081031093624.jpg 
かなちゃん、オウルベアーをしばきすぎですよ・・・。



おかげさまで


12_20081103113410.jpg 
バナナが遂に170k越え。

毎日釜からバナナがあふれ出てくるのでどんどん増えます。
これでも料理に使ってるんですけどね・・・。






さて、夜は准ちゃんの50HIT式!

夫のるびたんが、
HIT用にカボチャモンスを数匹テイムしてきてくれてたんですけど


3_20081031093628.jpg 
調整が上手くいかなかったようで・・・。






4_20081031093634.jpg 
旦那がカボチャをテイムしにいってる間50HIT!!(泣


ElfはLv50からがすっっっごく楽しいと思うので、
これからはいっぱい楽しんで欲しいなぁと思います。
早くミニスカ姿の准ちゃんが見たいです、頑張って!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます!!!ヽ(>∀<)ノ
脱!ちびっこ!

  • 投稿者: 准那
  • 2008/11/08(土) 21:59:49
  • [編集]

おめでとうねー!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/11/09(日) 16:27:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
