
  • --/--/--(--) --:--:--


おうらんたんのばが。

  • 2008/10/27(月) 09:33:54

1_20081031093257.jpg 
プリ動かしてないのに



2_20081031093302.jpg 
血だけがどんどん増えていきます・・・。
どうもありがとう><
手持ちが280個近くになっていると思われます・・・h
プリも頑張らないとなぁ。
ハロウィンが終わったらシバ狩り再開したいと思います。







はもぽんとペアするため、でぶし前に飛んだところ


3_20081031093308.jpg 
ものすごく仲間になりたそうな目をした子が待ち構えていました・・・。
しょうがないので仲間に入れてあげたんですけど


4_20081031093315.jpg 
明らかについてこれてません。






5_20081031093320.jpg 
トニーと種集めペア@17F。

順調に狩りしていたんですけど、
敵がワラワラ寄ってきた その中に


6_20081031093325.jpg 
オウランタンも混ざっていたからさぁ大変!





7_20081031093331.jpg 
必死で逃げて





8_20081031093336.jpg 
近くの階層で狩りしていた魅麗さんにヘルプをお願いして一緒に倒しました!
(19Fで狩りしていた丼さんも、必死に降りてきてくれましたが着く前に終わってしまいました・・・ごめんなさい)



9_20081031093341.jpg 
!!



皆、遠慮して開けたがらないので
結局また私がカボチャ開け担当になりまして・・・




10_20081031093346.jpg 
・・・。



11_20081031093350.jpg 
まぁ、こんなもんですよね^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
