
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィン色々。

  • 2008/10/25(土) 13:53:50


1_20081027135243.jpg 
オウランタンは、非力なエルフでも廃クマ3匹で倒せることがわかりました。
たてつづけに2匹遭遇してしまったのですが


2_20081027135247.jpg 
ドロップは


3_20081027135252.jpg 
どちらも種(8)・・・。



まぁ アルさんとのペアのときはでしたし!
いいほうですよね、きっと。



10_20081027135327.jpg 
しかし



11_20081027135332.jpg 
やはり はもぽんは引きが違いました・・・!




12_20081027135336.jpg 
かぼちゃは私が開けることに。





13_20081027135341.jpg 
やっぱり はもぽんに開けてもらえばよかった・・・(泣)













14_20081027135346.jpg 
かなちゃんが買っちゃったカボ剣!




4_20081027135258.jpg 
性能がすっごくすっごく気になっていたので
お借りして軽く(ほんとに軽くです・・・)実験してみました。

INT15(しい姫) 魔法ダメ 平均26
INT25(架名)  魔法ダメ 平均51
INT27(魅麗)  魔法ダメ 平均63

完璧にINT依存でしたぁ・・・!
発動率は3%くらいだと思われます。
INT高い人にはいい武器なんじゃないでしょうか。
前衛さんだと魔法ダメにはほとんど期待できないので完全なネタ武器になるかと思います・・・w
しい姫のINTでは、まだまだ使いこなせなさそうな武器ですが
プリが育ったときのために(育つのか?)是非とも欲しい・・・。








欲しい・・・!

















                ドゴーン
8_20081027135318.jpg
買っちゃいました!!
(我慢できない子です)


シバ相手に使ってみましたけど
+6じゃ やっぱり+9b-katで殴ったほうが早いですね(当たり前)
だけど、魔法が発動したときはビックリするほど早く倒せます。
(+9b-katと同じかそれ以上)
これは+8が欲しいですね・・・!!!



アルさんにも使ってもらったんですが


9_20081027135322.jpg   
張り切りすぎてレンジャー殺してました・・・(鬼)

 








5_20081027135303.jpg 
宅様は今日も懲りずにかぼちゃ開けに勤しんでいる様子。



6_20081027135307.jpg 
もうカボ様とお呼びしましょう・・・。



7_20081027135312.jpg 
こればっかり無駄に何個も出しているようですよ!
狙ってできることじゃありませんよね。
やっぱりすごい才能の持ち主だと思います。
 



さて・・久々のイベントでしたが
1週間もしないうちに飽きましたh

種集め狩場である低Lv狩場に人が集中している状況で
しかも周りの迷惑を考えられない人の多いこと多いこと・・・。
皆ストレスためながら集めているようですね。

いないと信じておりますが、
しいたけ組員は集め狩りは絶対やめてくださいね。
恥ずかしいので・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつもはTIに人がほとんどいないのに、このイベントのおかげで
TIにも狩りしている人を見ます。しかも集め狩り・・・。
困ったもんです、折角、狩りする気が起きたのに;;

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/10/28(火) 07:54:18
  • [編集]

じゃあ
その集め狩りしてる人を
狩り(かつあげ)していい?

  • 投稿者: 口だけ番長
  • 2008/10/29(水) 09:38:50
  • [編集]

かすみん>
TIはヒドイみたいだねーh

番長>
是非お願いしますww

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/10/30(木) 01:00:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
