
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィン2008!

  • 2008/10/21(火) 09:59:49

1_20081022095821.jpg 
ハロウィンイベントが始まりました!

カボチャだらけのUB。
やはりブーイングが多かったのか、
がっかり箱が証500個→50個交換に変更になりました。
そんなわけで、早速UB復帰いたしました!(ゲンキンな奴です・・・)
印章も聞くところによると10~15%くらいの確立で出ている様子。
証がたくさんたまったら一気に開けてみようかと思います!



さてさてハロウィンイベントですが・・・
いつものとおり「種を集めてカボチャ割り」なわけです。
ギャンブル関係に全く興味はないのですが、
カボ装備は欲しい・・・種を売るか自分で使うか迷うところであります。

迷っているところに シリカちゃんが早速カボチャオープンに挑戦!
10個ちょっと開けたそうなんですが






2_20081022095826.jpg 
あぁ これはもう種売り決定ですかね・・・。





カボ鎧は期待ハズレな性能だったので
今一番気になるのはカボ剣です。
特に魔法発動、これに興味津々。
一体どんな魔法が繰り出されるのかと思ったら






3_20081022095831.jpg 
どうやらうんこ剣らしい・・・。
やっぱり当分種は売ろうと思います・・・。

でもこの魔法、INT依存ということなら、
INTに振り続けているプリの意味も出てくると思います!
どのぐらいの威力なのかはわかりませんけど、
世の中のINTプリさんたちはちょっと興奮しているのではないでしょうかw




夜になると、宅様が漢らしくカボチャ一気開けしてました!!
(恐ろしい数の種を買っていたと思います。)
何個か貴族のカボチャになったらしいのですが
出たものは・・・









4_20081022095836.jpg 
コレ・・・・。








5_20081022095841.jpg 
や・・やっぱり種は売ろうと改めて思いました・・・。








しばらくしたあと、


6_20081022095846.jpg 
何事もなかったかのように 皆にアドバイスする宅様。





さらに





7_20081022095851.jpg 
さっき変コン売りに出してませんでしたっけ・・・?








ペアで種集め・・・20Fに行ってきました!
恐ろしい思い出があるため、二度と行かないと心に決めていましたが
どうやら今ならDSがカボチャになっているらしいのです!!
タゲ合わせの心配がないのでちょっと強気になってみました・・・。



8_20081022095857.jpg 
途中で出くわしたコイツ・・・。







9_20081022095903.jpg 
とにかく







10_20081022095908.jpg 
執拗なまでのシェイプチェンジが鬱陶しい・・・!!!
何もできませんh







11_20081022095913.jpg 
弓じゃ討伐不可能と判断し









12_20081022095918.jpg 
剣を持って出直すことに。







そして



13_20081022095926.jpg 
急いでるときに限って会っちゃうコイツ・・・!



結局誰かに食べられちゃったようで、会えなかったのですが・・・
その後、もう一度20Fに登りなおしている途中にまた発見!!



14_20081022095932.jpg 
今度は少し学習して、剣もって精霊も出して
とにかくどんな姿になっても殴り続けてみました!
(↑のSSはふたりしてグールだったりします・・・)

頑張った結果



15_20081022095939.jpg 
どうにか倒せたようなのですが







16_20081022095944.jpg 
ドロップなしってどういうことでしょう・・・。

あとで得た情報ですが、
オウランタンは種3~8個くらい そして稀にカボ剣・カボ鎧を出すようです!
なかなか憎たらしいモンスですが、頑張って倒す価値はありそうですねw
ちなみにKATで殴ったら損傷したので、次からはダマを持ち歩こうと思います・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
