
  • --/--/--(--) --:--:--


痛い子。

  • 2008/10/17(金) 09:52:15

ちょっと前の話ですけど・・・

「死亡説」が流れていたアマッパさんが復帰されてました!
偶然でぶしですれ違ったのですが
ほ、ホンモノか?!と二度見してしまうほどビックリしましたw
そして嬉しいです!!
お帰りなさい~。




8_20081022095200.jpg



9_20081022095206.jpg 
奪われちゃいました・・・。

だりあちゃんの痛い子っぷりが
なんだかとても身近に感じる今日この頃・・・。
何故でしょう。



あぁ




10_20081022095211.jpg 
この人と被ってるんだ・・・!




私にはお二人のマネはとてもじゃないけど出来ませんtt
ある意味尊敬に値します・・・。






さてさて

1_20081022095125.jpg 
印章頑張ってます!
(主にかなちゃんが・・・)






2_20081022095130.jpg 
80個も超えて、終盤に差し掛かりました^^



カルマも気になるのでシバ狩りにも行ってます。


4_20081022095140.jpg 
風ロビーが開いてないときは地ロビーに行くんですけど
やっぱり風にくらべて効率落ちますね。
もうちょっと上手く沸かせられるポイントを見つけないと・・・。

ちなみに火ロビーと水ロビーは しい姫単騎無理ですww
理由は入り口から遠いのと(閣下に会う数が増える・・・)
地形(障害物)です。
弱プリの単騎は色々制限あります・・・><
弱いからこその工夫も楽しいんですけどねw



5_20081022095146.jpg 
いい調子です!






        数写ってませんけど11個ありました・・・
6_20081022095151.jpg 
ペットマッチギフトBOXからイビル血10個出したというアルさん。
どこまで嫁思いな引きの弱さなんでしょう・・・。

更に釜から出た血もいただきました。


7_20081022095156.jpg 
溜め込みすぎ・・・・h


印章集めの狩りは、イビル血飲みまくりなので本当に助かってます。
ありがとう><





ここ最近、とある事情でペア中のSSが全くありません。
ついでに必死すぎてクラチャもほとんど見れてませんh
静か過ぎて・・・たまに頑張って発言すると

「あ 姫いたのwww」

て言われることも・・・tt
ごめんなさい・・・。



3_20081022095136.jpg 
久々に撮ったSSは・・・これだけ・・・。




私の日記って 撮ったSSを眺めながら

あーこんなことあったんだっけーw

思い出しながら書くんで
SSないと全く日記が書けませんh
(日記じゃなく回想録ですな・・・)

今後の日記は週一更新くらいになるかも・・・?です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
