
  • --/--/--(--) --:--:--


色々変わりました。

  • 2008/10/14(火) 09:49:09

日本独自仕様のUPがいくつかありました!
最近のリネは、ユーザーの意見を積極的に取り入れようとしてくれているところに好感が持てますね。
頑張って欲しいです。

この日のUPも個人的に相当楽しみにしていたんですよ・・・。







まずはグルの演習クエスト。
予想はしてましたが・・・



1_20081022094803.jpg 
初日はものすごい混雑h


演習は19時、21時、23時 のみ。
「なんで夜だけ・・・しかも3回て。」
ちょっと疑問がよぎりましたが とりあえず参加!



2_20081022094809.jpg 
どうもwizさんの範囲魔法がキーらしいので
前線はBK変身のwiz様で埋まってますww
私は何をすればいいかサッパリわからないので
PT募集をして、とりあえずNBしとこう作戦・・・。

見知らぬ人とPT組むって行為が久々なので
(UBはしてますけど)
それがちょっと新鮮で楽しかったw

さて肝心の演習ですが開始から40秒?くらいで






3_20081022094813.jpg 







4_20081022094818.jpg 
終了。

無理ゲーでした・・・。
(後日、GTにバインドをかけるという荒業でクリアできることがわかったらしいですけどw)



そしてUB。
褒章が勝利の印章からびっくり箱に変更。
(ランダムで様々なアイテムが手に入るらしい)
そのびっくり箱が、まさかの証500個交換h
しかもその中身が本当にびっくりするくらいのゴミだとか!
巷では既に「がっかり箱」という呼び名が定着しているようです・・・。





NCJの空回りっぷりに驚いてしまった今回のリニューアルでしたが
唯一良かったのは金竜の強化ですね!
聞くところによると本当に強いようで、
自分も欲しくなってきちゃいます。

しかしペットマッチをしている時間が耐えられないのと
可愛がってきたペットの姿が変わっちゃうのがなんとなくイヤっていう葛藤が・・・!
(廃ペットの更に上位ペットってことで姿に違いがあればよかったのになと思います)
うーん、でも金竜がいれば、Elfの単騎狩場がガラッと変わりそうな気がするので
とってもとっても気になってます・・・。

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
