
  • --/--/--(--) --:--:--


堕落。

  • 2008/10/13(月) 14:05:19

8_20081016140509.jpg 




9_20081016140514.jpg 
角ばりすぎです(@^)ω(^@)







1_20081016140433.jpg 
久々のシバ単騎。

結構面白かった・・・!
プリ単騎の場所を求めて色々狩りしてますけど
どこもしっくりきませんね。
HCとアリ穴の存在は大きかったです、ホントに。

ここは、クマ3匹連れてても0.6%くらいいくのと
人が通らなければほぼNOPOTでいけるというのが実に私好みだったりします!
(人が通ったときはそりゃもう必死でPOT連打ですが・・・)
適度な緊張感もイイ。
もう単騎はここしかないかなぁ。
欲望3段階まであと50%ほどなので、
とりあえず3段階までは時間を見て通おうかなーと思ってます。
3段階まで狩りし続ければ経験値のほうもちょうど次のLvupに到達しそうな計算だったり・・・。







さて、遂にかなちゃんが印章をコンプリートしたそうで!
一緒にヤヒ様の元に行ってまいりました。



2_20081016140438.jpg 
足速すぎて







3_20081016140444.jpg 
追いつけません・・・。










4_20081016140448.jpg 
やっと捕まえて元素の支配者をGET!

これでクラン内に前衛2 wiz1の支配者持ちが。
私も早く仲間に入りたいですw






場所は変わって魔族の神殿。
アルさんが見つけちゃった


5_20081016140454.jpg 
堕落さん。


堕落討伐に参加するのなんて何年ぶりでしょう。
まだサキュ狩りが美味しかった頃、出くわしたとき以来でしょうか・・・。
SCでグールになるってこともすっかり忘れてましたww
プリで行ってしまって、オーラかけ終わったあとは用なしな私は
グールのままぼーっと立ってましたけどtt
うーん、次があるとしたら多分NBで行ったほうが役に立てそうです・・・。

だりあちゃんが動画も撮ってくれてまして
それを見ても思ったのですが


6_20081016140459.jpg 
後衛のアワワワっぷりがものすごくおかしかったですww
(でも当時は皆必死です)



このあとコラプでペアしたんですけど


7_20081016140504.jpg 
やたらとたまっていて何度も怖い思いをしました・・・。

何だか上手くいかない、かみあわない日ってありますよね。
そんな感じの一日でした。
まだまだ意思の疎通が図れていないらしい。
ツーカーなペアになりたいものですね~・・・。

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
