
  • --/--/--(--) --:--:--


愛ですね。

  • 2008/10/11(土) 17:55:43


1_20081013175507.jpg
痛恨のミスメイポ。

なんて時にやってくれるんですか・・・!!
(最初アリになってました。)
ものすごくヤヴァイ状態だというのはわかっているのですが


2_20081013175512.jpg 
笑いすぎてヒールができません・・・。

死ななかったのがすごいと思いましたw







さてさて、すっごくお久しぶりなトニーがイン。
私の日記を読んでインしてくれたらしいのです。
何かと思ったら・・・



3_20081013175519.jpg 
え。







4_20081013175524.jpg 
!!!






グリ羽を集めているのを知って
わざわざ課金して届けにきてくれたらしい・・・!!
実はえぶさんも、同じような感じで届けにきてくれたんですよね><
リネを離れていても日記は読んでくれていて、
困ったときは助けにきてくれる。
そういうのってとてもありがたいことだと思います。





愛してます。





しかし、このとき既にLLB作成済みだったわけで・・・!
(こういうとき、遅れがち更新って良くないなと思いましたh)
お気持ちだけいただいておきました^^







5_20081013175529.jpg 
トニーのためにLLB披露。
(あぁやっぱり上手く撮れてない・・・)

これを機会に復帰してくださいな!








さて、もうひとつの愛。


6_20081013175534.jpg 
シリカちゃんが出したアレ。
とっても格安で譲っていただいて・・・





7_20081013175539.jpg 







           ぼよーん。
8_20081014172819.jpg 
覚えちゃいました!!


・・・どこで使えばいいのかサッパリですけど。
何気に覚えてる中で、一番高価な魔法だったりします。

シリカちゃん、ありがとぉ!




愛してます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そのSSだと

姫が床にうれしょんしているみたいに
みえます。

  • 投稿者: れもん
  • 2008/10/15(水) 22:44:21
  • [編集]

うれしょん・・・。
うれしょんの意味がわからなくて
ネット辞書で調べてみたけど出てこなかったv-356

でもなんとなくニュアンスは伝わりました・・・h

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/10/16(木) 13:42:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
