
  • --/--/--(--) --:--:--


試し撃ち。

  • 2008/10/08(水) 17:53:48

月弓を手に入れた翌日、早速試し撃ちへ行ってきました!

エフェクトがでた瞬間のSSが撮りたいと言うと
アルさんは、「ヒールはいいからとりあえずSSに集中しれ。」と言ってくれました。
よし、じゃあ今日は遠慮なく放置させていただきます!(いつもだけど)

しかしいつ発動するのか全く予想がつかないので
これがまた難しい・・・。




1_20081013175229.jpg
あっ・・・。









2_20081013175235.jpg 
あぁ・・・っ!








3_20081013175242.jpg 
ああああぁぁ・・・っっ(泣)






てな感じで「発動し終わった後」のSSしか撮れない!






4_20081013175255.jpg 
どんくさい私には無理のようでした・・・。

まぁきっと
アルさんの痛い発言を激写しているうちに、
エフェクトも偶然収めることができるでしょう。

さて、魔法も結構発動する月弓。
アルさんに感想を聞いてみると



5_20081013175300.jpg 




6_20081013175306.jpg 
そ、それを言っちゃったらこの武器に残るものはないですよ・・・?!


そんな感じで、ペアでは全く実感がなかった威力のほうですが、
後日単騎をしてみたら強さの違いを実感できました!
明らかに自己ヒールの回数が違いますー。
(つまり早く倒せてるということだと思います)

まぁ今まで使っていたのが+8ラスタバ弓だったっていうのも問題なんですけどね・・・!!

あ、ちなみにALA・+7INTシャツ以外の防具は未だにフルzelだったりします^^
(あ、マジクロだけは+6でした・・・MRが足りないのでtt)

なんともアンバランスなネタキャラが出来あがってしまいましたが
私らしいなーとも思います(?)
役割が後衛なので、防具にはHPR・MPRやHP・MP補正しか求めていません。
なのでこれで十分かな~と自分の中では満足してます。

今一番足りないもの・・・それはINTです・・・。
こればっかりはLv上げないとだめなんですが・・・
プリと同じくらい経験値が上がらないElfにガックリきてたりします。

新影が恋しい今日この頃。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
