
  • --/--/--(--) --:--:--


るなろんぐぼう。

  • 2008/10/07(火) 11:59:10

クラハンが終わって、ぼーっとしていると突然

「OEしよう」

とアルさんが。
一体何があったんだ・・・
というか今貯金中です、そんなアデナあるわけない!



            ポテ。
1_20081009115648.jpg 
え。

こ、この羽の数は・・・





足りない残りの分 全部では・・・!?



2_20081009115652.jpg 
いつの間にグリ狩りしてたんでしょう。
全然気づかなかった・・・。
ていうか5枚は買ったんですね・・・ますます貯金が・・・!!><


そんなわけで「月弓をOEしれ」とのことだったので
突発的にルナロングボウのクエストを敢行。
しかし、材料を集めるのを優先していたので 
クエストの内容なんてもちろん調べていない私・・・


3_20081009115657.jpg 
いちからアルさんのレクチャーをうけてのスタートです。
(自分で調べるよりも絶対に早いので・・・)
あぁ しかしもう寝る時間が迫っています。(このとき23時半すぎ)
明日ゆっくりやろうよぉ~・・・と小声で言ってみたものの







4_20081009115703.jpg 
聞き入れてもらえませんでした(泣)


どんくささには自信がある私、「急げ。」と言われるのが一番苦手です><
そんなわけでアルさんのプレッシャーにつぶされそうになりながら
言われたとおりに走り回りました。



5_20081009115708.jpg 
ハァハァ。






6_20081009115712.jpg 
ハァハァ・・・。






ここで、オリハルコンホーンを作り終わったアルさんと合流して






7_20081009115718.jpg 
サエル探し。







8_20081009115722.jpg 
探すとなかなか見つからないんですよねー・・・。







9_20081009115728.jpg 
あっけなかったです。





そしてまたダッシュで






              い、息切れしてきました・・・
10_20081009115733.jpg 
ここに戻って








11_20081009115749.jpg 
あとはここでクリック連打!と言われました。
(あぁもう全然クエストの文章なんて読んでませんwww)

・・・ん。
連打しているのに進まない。
よーーく見てみると


12_20081009115756.jpg 
じゅ・・・12個必要とはっ!!

偶然5個は倉庫にあったのですがやっぱり足りない。
遠い昔に作ったきりなので記憶は定かじゃありませんが

作るのがものすっごく面倒だったような気が・・・!!

やっぱり明日ゆっくり・・・と思ったのもつかの間、
アルさんがサクッと作ってきてくれました。
な、なんて頼りになる人なんだろう・・・。

いよいよ材料も揃いました。
これで長年(?)夢見た月弓が手に入るのですね・・・!



13_20081009115802.jpg 




14_20081009115808.jpg 





15_20081009115813.jpg 
意味がわからない。






16_20081009115819.jpg 
出来ましたああああああ!!!





さて、ここからが本日のメインイベント。





17_20081009115823.jpg 
レッツOE!












18_20081009115828.jpg 
ある意味予想通りでしたが・・・











19_20081009115834.jpg 
みんなの反応も予想通り(泣)








2分の1の確立に期待をこめて、
もう一回だけチャレンジしてみました。
だりあちゃんから教えてもらったOE必勝法、


20_20081009115841.jpg 
「叫んでからOE」を実行してみます。













21_20081009115846.jpg 
キタアァァァァァ!!!












22_20081009115851.jpg 
おい。






23_20081009115856.jpg 
おいいいぃぃ。







24_20081009115901.jpg 
というわけで、出来ました。

信義の盾や、+6治癒ヘルのときもビックリしましたが
またもやアルさんには驚かされてしまいました・・・h
リネ生涯一生手放せないアイテムがまたひとつ増えました。
そういうアイテムが増えていくのって
考えてみればとても幸せなことかもしれませんね。

感謝します、ありがとう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

LLBおめでとぉぉぉ!!
やっぱOEは叫んでからに限るね…
あたぃは3回目だったのに、2回で成功させるとかやるなぁ@@

  • 投稿者: Dahlia
  • 2008/10/12(日) 20:23:21
  • [編集]

ありがとうe-420
ココ最近、B-OEがすんなり上手くいった試しがありませんTT
まぁ2回で済んでよかったよ・・・!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/10/13(月) 00:53:22
  • [編集]

グリフォンの羽って
置いた形があれだったとは!

  • 投稿者: れもん
  • 2008/10/13(月) 16:22:54
  • [編集]

だよねーwww
「か、皮じゃないかー!」と心の中で叫んでました。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/10/13(月) 18:33:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
